日時未定

水瀬いのり ~Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS~  兵庫公演&千葉公演フラスタ

いのりちゃん企画アカウント

[1709views]


詳細
Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS

まさかのソロツアーが発表されましたね.
いのいのいのり いのいのり


さて、ツアーということで、ライブは計4回行われます。
そこで、フラスタを初回の愛知公演と千秋楽の千葉公演にて贈りたいと思っております。
フラスタが全公演は贈れないかもしれませんが、まぁ少なくとも千葉公演は大丈夫なのではないでしょうか。各公演にてフラスタが無理なら楽屋花へ、両方無理ならその時はその時でなんか考えます。


◇フラスタ(*∂v∂)
贈るのは愛知公演と千葉公演です。愛知or千葉or両方 どの公演のフラスタに参加するのか決めてください

愛知公演は楽屋花が贈れるなら楽屋花にしたいですね...

愛知で贈れる花屋が見つからなかったです()
出遅れました.
代わりに石川か兵庫で出します.(6/5追記)


兵庫で出します(追記6/17)


◇イラスト(*∂v∂)

千葉公園のイラストの絵師さんが決まりました.
1stライブで可愛いいのりちゃんのイラスト描いてくれた
イチノセ奏(@kanade_cocotteさんです.
ライブツアーが発表された日にすぐに連絡しました.
奏さんの優しいタッチのイラストといのりちゃんの可愛さが抜群に合っているので依頼しました

兵庫用は私が描きました


◇お金(*∂v∂)
各公演一口1000円です。振り込みで基本お願いしたいと思っております。

◇〆切(*∂v∂)
〆切は5月末ぐらいですかね。いろいろ進めていくうちに、日付は細かく決めていきます。

6月になりました.
〆切の概念を失っていました.
絶賛募集中です.
(6/5追記)


◇その他(*∂v∂)
最近のいのりちゃん(3/28現在)、髪が伸びてきているのでモフモフした後に切ってあげたいですね。いのいのいのり いのいのり

私は水瀬鈴凛と申します。 @cvrelease
鈴凛の方はフォローしないでいいので、このフラスタ用のアカウントのフォローをよろしくお願い致します。

でもアカウント分けて管理するのが面倒になってきたのでどっちでもいいです.(4/2)


またおいおい更新していきます。
勝手に更新してます。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @inininrininr 参加します!
        kemusi 2214日前 
      2. @inininrininr 参加します!
        We love Sphere@ユー希 2200日前 
      3. @inininrininr 参加します!
        ろぜ!@海に沈む 2168日前 
      4. @inininrininr 是非参加させてください!!
        Tight@走る青い町民 2162日前 
      5. @inininrininr 参加します!
        もぐ 2162日前 
      6. @inininrininr 参加します!
        わっほい 2147日前 
      ログインしてコメントする