201847[土]

悠木碧竹達彩奈petit miladyプチミレ初参加歓迎
碧と彩奈のラ・プチミレディオ5周年記念公開収録にお花を贈りましょう!

【非公式】プチパリ統計局(仮)

[1248views]


詳細

4月9日 完了報告

グッズ販売などもあり、表には設置されなかったので、お花屋さん撮影の写真でご紹介します。
103341490632139.jpg

(坂)さんがメッセージ本企画に寄せてくださったイラストの背景違いのものを、企画の中の人(おりがみ)がシャドーアートにしたパネルを添えて頂きました。お花の色はパネルのデザインと合わせた配色です。

※シャドーアート……同じイラストを切ったものを重ねて立体的に見せる作品です。TCGを使うものではシャドーボックスと呼ばれることもあります。

パネルの詳細はツイートをご覧ください。リプライに中の人のアカウントでシャドーアートの動画撮影版も掲載しています。


今回は皆様のご協力により、ほぼほぼぴったりの金額が集まりました。ありがとうございました。
また企画を立てる際にもぜひご参加お待ちしております。


イラスト:(坂)(@Sksmaaaa)
シャドーアート:おりがみ(@origampk)

アレンジメント制作依頼先:
目黒区・Jepung(ジュプン)様



───────

4月7日のプチミレディオ公開収録にフラワーアレンジメントを贈ろうと思います!

やっぱり5周年のこの期を逃さずできるお祝いは見える形にしていきたいので立ち上げました。一応、5周年メッセージ本の企画の延長としてこのアカウントで行います。

【注意】現在各方面への問い合わせ中のため、中止になる可能性があります。以下、変更の可能性あり。それでも構わない方のみ「参加する」をお選びください。
3月25日現在仮決定なので、不安な方は「興味あり」を選択していただければ情報を更新した際にご連絡します。
3/26更新
イベント側(文化放送)担当者、及びお花屋さんにそれぞれ確認が取れ、企画実行が可能な見込みとなりましたので、正式に募集を開始しました。


≪企画概要≫
【予算】2万円程度の予定
※余分に集まる見込みが立った場合、「装飾の追加」「単価引き下げ・人数増枠」「メッセージ本製作費への充当」の順で検討しています。

【定員】25名
【参加費】一口1000円より
20名を超えた場合、増枠と単価引き下げを検討

支払い方法】new!
→原則手渡しのみ(場所は後述)
企画者側の都合上、申し訳ありませんが今回は手渡しのみに限らせていただきます。
企画者が顔をわかる人または他の本企画参加者を介しての代理による支払いはお受けします。
5周年メッセージ本企画に支援を表明して頂いた方で振り込みを選択される方のみ、2企画ぶん併せての振り込みによる支払いが可能です。コメントにてそのようにお伝えください。

【参加上の注意】
・初めての方も参加できます。プチミレのファン歴は不問です。
・集金の際など、ツイッターのDMを利用して連絡を行う場合がありますので、少なくとも企画完了までの間企画用アカウント( @5thmilady )をフォローしてください。

【参加方法・締切】
4月5日夕方までに、ツイプラ(このページ)で参加登録
(またはTwitterなどで企画アカウントもしくは企画者本人へ連絡でも可。その場合も後程ツイプラへの登録をお願いします。)
※締切日までに①金額②参加者一覧に記載するお名前を、ツイプラのコメント(TwitterのDMなどでも可)でお伝えください。


【お花の内容など】new!
フラワーアレンジメント(楽屋花)
机に乗るサイズのものです。文化放送のイベントではホール入り口に置かれることも多いのでそれも想定しています。
カラーは黄色、オレンジなど明るいもの
お花で数字の5を象ったデザインで、企画者側で製作したパネルをお花に添えてもらう予定です。
参加者名はお花に一緒に飾るのは困難ですので、別途お手紙により番組側にお伝えします。

Twitterでお花の色に関するアンケートを実施しています。


【手渡しの受け付け】new!
3/31 ラ・プチミレッタミュージアム(秋葉原・ゲーマーズ)※お昼頃を予定
3/31 ニコ生(池袋・ニコニコ本社)※イベントより早い時間になります
4/7  公開収録(浜松町・文化放送)
※詳しくは企画アカウントにお問い合わせください。

〔未定〕
4/14あやな公国イベント
悠木さんシングルのリリースイベント(都内)
竹達さんバースデーイベント
など
条件付きで代理の方を介した支払いも可能です。


【学生などの方へ】
今回は楽屋花で金額も大きくなく、既に概ね値段の目処もついており、資金面で無理なく企画を実行できる見込みです。
プチミレや二人のファンには学生の方が多くいらっしゃいます。お花にお金をかけても売上げへの貢献はないので、無理をなさらずプチミレやソロのCD、グッズ、チケット代を優先してください。一つでも多くCDやグッズが売れた方がユニットの活動が続いていきます。ユニットやソロのリリース、イベント、グッズを見据えた上でも余裕が作れてお祝いに回したいというときにこちらの企画に参加してくだされば十分です。


連絡先:@5thmilady 
企画の中の人:@origampk
────
3.29 情報を追加
3.26 イベント側担当者及びお花屋さんへの確認完了
3.25 作成



参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @5thmilady 参加します!
      タカヒナ 2217日前 
    2. @5thmilady 興味あり!
      ジーン 2217日前 
    3. @5thmilady 参加します!
      むっちゅ☆けびぞう 2217日前 
    4. @5thmilady 失礼しました。1口で参加します。
      むっちゅ☆けびぞう 2217日前 
    5. @5thmilady 参加します! 一口、名前「しゃな」でお願いします!
      しゃな🍎🍭🐰+ 2217日前 
    6. @5thmilady 参加します!
      時空の狭間を生きる者せーちゃん@ A's 2216日前 
    7. @5thmilady 興味あり!
      あくせる 2215日前 
    8. @5thmilady 興味あり!
      🍎ムッチュ☆ストリーム🐈‍⬛ 2214日前 
    9. @5thmilady 参加します!
      ぬこ 2214日前 
    10. @5thmilady 参加します! 一口、名前 YOU(ゆう)お渡し②あやちFC、碧ちゃんリリイベ、あやちバースデーでお願いします❗
      YOU🍎(@ツインテール総理大臣) 2214日前 
    11. @5thmilady 参加します!一口、31日に支払いいけると思います。
      健康技士 2214日前 
    12. @5thmilady 参加します!
      DD☆狂(キョウ) 2214日前 
    13. @5thmilady 参加します!
      熊野珍珍スペシャル・エディション(ت)@ 2214日前 
    14. @5thmilady 参加します!
      いっぺー 2213日前 
    15. @5thmilady 参加します!
      長老(メグちゃん)@あやち村の長老(あや 2212日前 
    16. @5thmilady 参加します!
      むったん@球転がし@ごときす攻略中 2210日前 
    17. @5thmilady 口数は1で当日支払いでお願いします。
      むったん@球転がし@ごときす攻略中 2210日前 
    18. @5thmilady 参加します!一口、名前はなうまんぞうでお願いします。公開収録の時にお支払いします。
      なうまんぞう@肉食系のぞうさん 2209日前 
    19. @5thmilady 参加します!1口で4/7公録の際にお渡しします。名前は「ひかる」でお願いします。
      ひ か る@オ タ ク 系 ギ タ リ  2208日前 
    20. @5thmilady 参加します!1口 ヨウ 当日手渡し でお願いします!
      ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's🍒🍌🍎 2208日前 
    ログインしてコメントする