2018421[土]

知り合い限定初参加歓迎
GSRカップBBQ 〜 づっきーようこそGSRへ 〜

くろぽち

[1084views]


詳細
ツイプラ立てました。
タイトルは適当です。
参加希望の人数把握のためです。


おなじみのGSRカップ会場でやるBBQです。
今回は会費を集めてやろうかなと。
2000〜3000円くらい?

・例によってコンロ・イス・テーブルの持ち込み、燃料や箸皿タレなどはまとめて購入していきます。
・クーラーボックス足りないかもしれないのである方は持ってきてくださると助かります。

・食材はある程度買っていきますがこれミクサポちゃんに食べさせたい!とか持ち込みは大歓迎。つかないとさみしい。

・食材は牛と豚を適当に買っていきます。野菜?知らん。つっつ用に焼きそばやろうかどうしようか。
肉は1人300gを目処に買います。

・食材を持ってきてくださる方は食中毒予防のため保冷はしっかりお願いします。

・公式からのお知らせに必ず目を通しての参加をお願いします。

・生ものとか分厚すぎる肉とかは食中毒の原因になるので遠慮してください。

私はクリテリウムのみ走るのでその前後の時間はBBQエリアにはいません。

開始時間は公式アナウンスに沿ってぼちぼち始めるつもりです。

入場したら場所取りはします
場所取りしたらツイートします(予定)

荷物が多いので当日の朝、運ぶのを手伝ってくださるとありがたいです。茂原は駐車場から荷物運ぶの大変なんすよ…。


ミクサポちゃんがBBQに来るとは限らないので来なくても怒らないでね(てへぺろ☆ 

内容は随時更新していきますm(_ _)m

みんなでワイワイやりましょう。

場所
茂原ツインサーキット
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kuropochi1 お返事ありがとうございました!友達と4人で参加させていただきます♡
      ぴの🍤 2203日前 
    2. みなさんからの参加費では食材・消耗品(皿とか)・燃料を買って行きます。これを参加人数で割ったのが参加費になります。肉は1人あたり300gを目処に買います。
      くろぽち 2203日前 
    3. ミクサポ用の肉は別会計にします。たぶん1㎏くらい?あとタイトルにあるように新人のづっきーこと香月さんのファンも多少くることを考えてそれ用に少々。これは私の自腹のつもりです。
      くろぽち 2202日前 
    4. 参加者の方で私以外に知り合いいない…とかな方はクリテリウムの準備始める11時前に一度BBQエリアからステージ付近をうろついてる私を見つけにきてください46の紫のパーカー着てると思います。
      くろぽち 2202日前 
    5. 当日は9時からぼちぼち始める予定です。11時くらいか私はクリテリウムの準備で一旦いなくなります。クリテリウム終わったら戻ってます。BBQエリアは16時までなので15時半くらいには終了の予定です。
      くろぽち 2202日前 
    6. あと面倒ごとの原因になりそうなので車の運転するしないにかかわらずアルコール類は遠慮してくださいm(_ _)m
      くろぽち 2202日前 
    7. 参加に変更しました
      白銀RYU@C103日曜東エ55a 2202日前 
    8. @kuropochi1 興味あり!午後の部、レース参加なのでどうしようか。
      ひでき@新潟 2202日前 
    9. @kuropochi1 終始ふらふらしてますが参加します!
      Leitz 2202日前 
    10. 【参加者のみなさんへ】食材を持ってきてくださる方は何を持ってくるか書き込みをお願いします。肉以外の私が買う食材の種類の参考にします。ミクサポ用ならそう書いておいてください。
      くろぽち 2200日前 
    11. あと参加者が多くなって名前わからなかったら輪に入りにくいかなーと思ったのでネームケース配るので仲間の目安にしてください。エリアに来て集金したらお渡しします。
      くろぽち 2200日前 
    12. 参加費もらうんですから1人頭分くらいの肉はちゃんと食ってくださいね!よく知らないひとしかいないから近づきにくい…はもったいない!
      くろぽち 2200日前 
    13. マシュマロとチョコビスケット持っていきます!
      のっの 2200日前 
    14. 赤身300g買ってきた報告
      Matsumo 2200日前 
    15. 焼きそば持ち込みます!つっつが前回、焼きそばない事にしょげて居たので。あとそのぶんのキャベツと豚肉。でもお肉はあるのかな?
      どりふとわんご。 2199日前 
    16. @kuropochi1 焼きそば用の豚肉あると助かりますm(_ _)m 持ち込み過ぎてもお肉食べられなくなるので、焼きそばは6人前くらいです。
      どりふとわんご。 2199日前 
    17. 参加者のみなさんへ食材と消耗品の合計金額が約23,000円となりました。ミクサポに食わす分など引くと約20,000円ですので参加表明ある16名+その友人3名ということで参加費用は1,000円とさせ
      くろぽち 2199日前 
    18. @kuropochi1 焼きそば用にカット済みお野菜600g、焼肉のタレ750ml✕1 ゴミ袋 保冷剤、お水4㍑、小さいナイフ、食材を触る時のビニール手袋仕入れました。あとは行きしな焼きそば用の
      てゃん。🎀 2198日前 
    19. 諸般の事情により到着が9時過ぎになると思われます(選手ではないので
      はるなん@あとさん?キロ 2198日前 
    20. 私の至らぬ点がありご不便をおかけした方もいらっしゃったと思いますのがみなさまのおかげでなんとか終了できました。ご参加ご協力ありがとうございました。 #gsrcup
      くろぽち 2197日前 
    ログインしてコメントする