2018331[土] 午前中

知り合いの知り合いくらいまで
山梨方面JK舞台旅 キャンプをそえつつ

じゅーしょく

[1240views]


詳細
ゆるキャンの舞台訪問しつつキャンプしたりとか。

急だけど日程は3月31日から4月01日の土日で。

身延周辺ならそこそこ知ってるで…

私が車出せますのでルートしだいで乗せてけますで。


キャンプ地 決定


・四尾連湖 水明荘 
http://www17.plala.or.jp/suimeisoushibire

対岸ロッヂも一室確保したのでぐったりしても安心。

※土、日、3連休は混雑が予測されますので、
第一駐車場で荷物を降ろしていただき、
第2駐車場に駐車していただきます。
※第1駐車場から第2駐車場は
歩いて2~3分です。
ご協力おねがいします。

とのことなので一度サイトにも目を通していただくと助かります。
あとレンタル品もあるみたいなので必要なものがあったら私に連絡して頂ければまとめて手配しておきます。


個人的には身延らへんの舞台巡りもしたいのでここらへんかなと。

あとは主催がのりと勢いで立てたのでぐだってもめげない心…


・ざっくりスケジュール(案)

3/31土曜日
12時から2時くらいに四尾連湖集合。
遠方の方もいますのでこんな感じで。土曜日は早めに来て観光するもよしなフリーダムな感じ。
キャンプ場に早めに行っても代表者名言えば入れると思います。(確認しておきます)

それでキャンプ楽しみましょう。

4/1日曜日
9時半ころキャンプ場出発、身延方面へ。
※途中、下部温泉寄りたい、私は温泉に入りたい。(めぼし付けた温泉施設10時からやねん…)

何か所か舞台巡りしつつお昼食べたりしたりである程度明るいうちに解散。
遠方の方いますしぶっちゃけ帰りの都内方面かなり混むと思いますので。

あそこ行きたいとか変更したほうがいいような点ありましたら遠慮なく言ってください。


※雨天時、あんまり酷そうなときは中止で。ちょっとくらいなら決行します。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bullet_monk たしか何も予定がなかったはず…
      (旧)和室工房 2日目東A73b 2218日前 
    2. @bullet_monk 興味あり!
      ODA エアガンカスタムとかバイクが趣味 2218日前 
    3. @bullet_monk 参加したいです!
      びび@vivi [VCW] 2215日前 
    4. @bullet_monk 和室さんに紹介して頂きました、参加します!
      スナいプ 2215日前 
    5. @bullet_monk あ、私も和室さんに紹介していただきました。宜しくお願いします。
      びび@vivi [VCW] 2215日前 
    6. @bullet_monk いまのとこ行ける感じです!
      ぼつよん 2215日前 
    7. @bullet_monk 興味あり!
      ハメル 2215日前 
    8. @bullet_monk 興味ありですが、じゅーしょくさんと面識無いですが良いでしょうか?
      かわ 2215日前 
    9. @bullet_monk 家内つれて参加します!頑張って行く予定です。
      かわ 2213日前 
    10. @bullet_monk 参加しまーす!
      baroque@もう無理です 2213日前 
    ログインしてコメントする