日時未定

合同参加者対象
【需要調査】シンデレラガールズ×ファイアーエムブレム合同誌 お疲れ様オフ

いせあん@12/31東[テ-41b]

[635views]


詳細
シンステ6にて頒布いたしましたデレマス×FE合同にご参加及びご協力頂いた皆様、この度は本当にありがとうございました。
お陰様で素晴らしい作品となり、また当合同誌頒布用サークルにお越し頂いた方に大変なご好評を頂き、主催二人もほっと胸を撫でおろしております。

さて、今回Twiplaにて表記のオフを企画させて頂きます(幹事はいせあんがさせて頂きます)。
標題はこの様になっておりますが、内容としては堅苦しいものではなくデレマスP同士でご飯を食べながら気軽にFE成分込みのお話を楽しくしませんか?といった趣旨の集まりとできたらな、と考えています。
つきましては、上記合同参加者のうち当オフにご興味のあります方におかれましては、日程等調整の為下記の事項に対してコメント欄等にて書き込んで頂き、ご意見を賜りたいと思っております。
(参加する・興味あり・不参加の別は問いませんが、参加の方向で興味ある方につきましては参加する・興味ありのいずれかに登録頂ければ幸いです。開催の運びとなった場合には改めて参加意向をお伺いいたします)

●開催地
京都府内(京都駅若しくは四条河原町周辺)もしくは大阪府内(大阪梅田周辺)
恐れ入りますが主催の活動場所の関係上関西開催とさせて頂きます。京都ないしは大阪のいずれかご都合のよろしい場所があればお申し付け下さい(どちらでもよい場合はその旨ご回答頂ければ幸いです)。
※特にコメントの無かった場合はどちらでもよいものとして取り扱わせて頂きます。

●開催時期
5月19日(土)~6月17日(日)
この期間の間に開催を予定しております。
平日開催が都合よいか、土・日・祝日開催が都合よいかをご回答ください。また、「この日が特に都合がいい」「この日であれば行ける」という日が御座いましたら特定の日付をご回答下さい。開催日の参考とさせて頂きます。

※その他ご意見ご希望御座いましたら幹事ツイッターアカウント(@Blaukrahe)へリプライ若しくはDM頂けましたら随時対応させて頂きます。

回答期限は4月末を目途と考えておりますが、それまでにご意見が集約できそうであれば早期に正式開催としてTwiplaイベントの立て直しを行う可能性があります。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Blaukrahe ついぷらありがとうございます!開催希望日程ですが、土日祝を希望いたします。
      おふ丼 鮎 2198日前 
    2. @Blaukrahe 今のところ期間内だと5/20と6/3は用事がありますが、夜からなら行けるかもしれません
      雨姫(あまひめ) 2198日前 
    3. @Blaukrahe 仕事の都合上曜日の影響は受けないので、行けるタイミングなら絶対参加しますよ
      ささへ 2198日前 
    4. 気持ちだけでも参加したいの意味を込めて興味ありを押しました(関東勢)。FE本お疲れ様でした~
      まもぃ月曜日南カ17a 2198日前 
    5. @Blaukrahe 土日祝で早いうちに日時が決まれば大体いつでもokです
      あこもん@ヒヤリ八頭神 2197日前 
    6. @Blaukrahe 週末に絞れば参加できる日は6月3日、9日、10日なので、連絡しておきますね。
      ささへ 2195日前 
    7. @Blaukrahe 大変申し訳ございません!!5/26と5/27両方とも用事が出来て行けそうになくなってしまったのでそれ以外の土日でしたら大丈夫です!!
      おふ丼 鮎 2152日前 
    8. @Blaukrahe すみません!10日は厳しくなったので、参加可能日は6月3日か9日になります…。
      ささへ 2147日前 
    ログインしてコメントする