2018511[金]

おまんじゅうレイトショー(仮)(まじゅらじ 1.5怪)

いつき優@雷神

[697views]


詳細

おまんじゅうくん、心霊スポットに突撃!


ということで、私がやりたいことを「やる?」って言ったら「やる!(いろいろ端折った)」と言ってくれたので、今回のイカれた企画はお外で収録になります!

5/11(金)の22時半スタートとなってますが、これはおまんじゅうくんの入り時間なのです。
参加される皆様は22時までにお集まりください。

ちなみに今回の企画、複数の注意点がございます。

1.今回のイベントは公開録音となります。ノイズ(物音や明らかな異音)などに配慮いただきたいですが、笑い声や拍手などは構いません。

2.目的地(ロケ地)はいずれも心霊スポットとなります。その場にあるものを持ち帰らないでください。持ち帰ってしまった場合の対処は、私ではできません。

3.おまんじゅうくんは怖がりだそうです。なので人為的な脅かしなどは本人から非常に恨まれますし、脅かし系のハプニングに弱い僕もビビります。
(※ なおフリではありませんので、おまんじゅうくんは真剣に恨むそうです)

4.今回は少数人数での参加となります。大勢で行くのもアレな場所ですしね…。なので人数が多い場合は抽選になってしまうことをご了承ください。

5.募集締切 4/28(土)
(作業が順調なのでギリギリまで募集します)
※募集締め切りました。

以上のことに注意していただければ、あとは割とノリと勢いで(おまんじゅうくんが)なんとかします。


ちなみに今回のメール募集ですが、


1.ふつおた

2.心霊体験談(創作でも構いませんし、ある意味怖い…みたいなものでもOK)


こちらの二つのみです。

それ以外は第二回が確定(させられてしまった感)しましたので、そちらのために取っておくとよいでしょう。


今回の募集先は僕のアカウントにDMで送って頂けると助かります。

 連絡先追加しました。

匿名で送りたかったり、僕にも誰が送ったか知られたくない場合は下記のアドレスまで。
you.itsuki.generic@gmail.com

件名に特番用ふつおたor特番用体験談と明記してください!

ペンネームを忘れた方はツイッターのアカウント名になります(一応確認しますけどね)。


※ ご協力のお願い

ちなみに今回、移動用に車をお貸しいただける方いらっしゃいましたら申告してください。参加費からガソリン代を引かせていただきます。
(参加人数によっては優先枠を用意いたします…というかせざるをえないよね)




今回の演目


第一部 OP、ふつおた、心霊体験談、ジングル等の収録

(移動)

第二部 現地での収録

第三部 1部と2部での思い出や写真、動画を見ながらの雑談収録(6月中旬開催予定のオフ会にて、1部・2部の先行放送…?)



御不明な点や、スタッフとして参加したい!などのご連絡も合わせて僕のアカウントによろしくお願いいたします。

皆様の参加、心よりお待ちしております!


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. スタッフでもなんでもやりますぜ
      カトレリア 2230日前 
    2. @you_ituki スタッフ参加を希望します!
      タチコマ@初代絶剣 2230日前 
    3. @you_ituki 興味あり!参加出来るなら車だしますよ
      ルナちょむ 2229日前 
    4. @you_ituki 興味ありです!
      ただのツメ@風音様と歩サラさんに、「ツメ 2229日前 
    5. @you_ituki 参加します!では、車出しますね
      ルナちょむ 2192日前 
    6. @you_ituki 参加します!
      スリーパー【らじおおうNo.5】 2192日前 
    7. @you_ituki ごめんなさい、その日は参加できなくなりました(;つД`)
      ただのツメ@風音様と歩サラさんに、「ツメ 2192日前 
    ログインしてコメントする