2018415[日] 13:00

実は初オープン会心は乙女顔は人外知ってたよ
出張人狼塾(塾長を鍛える会)

えべっさん@パラリラ特攻隊長

[1293views]


詳細
リ)えべっさんてさぁ~ぶっちゃけ、そんな強くないやんなぁ…
た)あの人何者なん? あ)え~知らんわ~。
えべ)アホか!オレも知らんわ!せやからバッチバチに鍛えてください!
っていう集まりでございます!
心意気なある方のご参加をお待ち申し上げております♪
りたあの3名は強制で!  嘘やで☆
■開催概要  
【日程】2018年4月15日(日)
【時間】受付12時50分 13時開始 17時終了 開始時刻に来れない方はご連絡下さい
【定員】15人
【料金】1200円
【会場】人狼ハウス大阪 4F貸し切り
【内容】シンプル2陣営 アルティメット形式風レギュで行います
(初日白通知 連続護衛なし 狼の夜相談無し 咬先のみ相談アリ 役職一斉出し無し 結果はアリ)
初日議論時間8分 2日目6分 以降1分ずつ減らしていきます 
初日・2日目は発言アリの自由投票で投票時間は一人20秒以内でお願いします
時間の超過がひどい場合はGM権限で退場(凸死)
3日目からは投票先の名前とCOのみの自由投票
決選時は30秒ずつ弁明のち一斉投票(同数2回で死体無し)
遺言アリ
GMはハウスのスタッフさんがやってくれますので、全力でプレーに集中してください☆
注)当日に人狼ハウスをご利用のお客様のみ見学自由とさせていただきますので、見学のみをご希望の方につきましては、「1戦だけでもハウスで遊んでくださいよ~」って感じです!
■その他
・議論中は敬語・敬称をつけてお話頂けるとありがたいですが、遠慮は無しで!
・必要以上に大声を出すのはお控え下さい。ゴリラ化の許容範囲はお店判断で
・風邪、インフルエンザの方、その他感染の恐れるのある病気の方の参加はご遠慮下さい。
・前日までに10名のご予約が無い場合中止といたしますが、ハウスでは遊べるので、ツイプラで参加表明の方は強制的に来るように!あらかじめご了承ください。
・手荷物や貴重品は自己管理でお願いいたします。
・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘は禁止ですが、恋の花咲く季節です☆

■申し込み方法
ご自身のツイッターアカウントで認証し参加ボタンを押してください。
ツイッターアカウントの無い方はえべっさんまで、ご連絡ください。


場所
人狼ハウス大阪
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員15人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @homebase3986 興味あり!
      教授 2211日前 
    2. @homebase3986 参加します!以前同村させて頂きました涙華です!花さんにお声かけて頂きました!ぜひよろしくお願い致します!
      るいか 2208日前 
    3. @homebase3986 興味あり!
      げんき@噛ませメガネ 2204日前 
    ログインしてコメントする