201847[土]

どなたでも
狂民花見会

*mao*

[1318views]


詳細
みなさんこんにちは!

狂民新年会ぶりのイベントとなります
4月なのでお花見を企画したいと思います!
今回もまったりと楽しい企画になれば良いと思いますのでどうぞお気軽にご参加ください

※こちら小日向くるみ(@krm0217)さんとの企画になっております。1日の別件企画とお間違えのないようにお願い致します。

▼日時
4月7日
12時〜15時予定
▼場所
井の頭公園(吉祥寺)
参加者は11時半に吉祥寺駅公園口に集合お願い致します。
途中参加も可能です。
途中参加される場合、お手数ですが場所のツイートを見て来ていただくか知り合いがいましたら連絡をとって来ていただくことになります。
▼参加費
男性:3000円+2品以上の持ち込み
女性:1500円+2品以上の持ち込み
※参加費より紙コップ、紙皿、お箸、お酒(日本酒、ウィスキー、焼酎、氷、ソフトドリンク)、お菓子のご用意はございます。ビール、酎ハイはご用意がございませんのでご持参ください。また持ち込みはお菓子以外で2品お願い致します。
※手作りのものは各自で食べるためのものであれば良しとしますが持ち込みの2品にはカウントされません。
また小日向くるみのツイッターアカウントよりフォローされている女性に限りツイプラ参加表明して頂ければ参加費無料とさせていただきます。
▼雨の場合の対応において
外でのイベントとなるため中止とさせていただきます。
等イベント2日前の4月5日19時頃の予報で雨の場合は別の企画を用意させていただきます。
雨の場合の企画は内容が異なるため参加費が異なる可能性がありますのでご了承ください。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Yawn_loop 参加します!
    [狂]⇄『てららん』⇄[民] 2202日前 
  2. @Yawn_loop 参加します!
    TAKA(爆) 2202日前 
  3. @Yawn_loop 参加します!
    ネコさん 2202日前 
  4. @Yawn_loop 参加します!
    ちゅうたろう@夢咲はゆちゃんイベント行き 2202日前 
  5. @Yawn_loop 申し訳ないですが不参加です。
    TOPさん (うさ飯使い☆No.2) 2201日前 
  6. @Yawn_loop 参加します!2時くらいまでには着くはず(^o^;)
    七海ソラ@AJ両日 2195日前 
  7. @Yawn_loop 興味あり!
    ぴよす〜🐥✈️ 2191日前 
  8. @Yawn_loop 参加します!
    やまなか 2188日前 
ログインしてコメントする