2018114[日]

アイカツスターズ!桜庭ローラどなたでも初参加歓迎
桜庭ローラ誕生日記念合同誌「Going My Way」参加者募集

キートン@C99_木曜O-05b

[3982views]


詳細
大事な忘れ物を見つけたゆめとローラですがわたし達に大事な忘れ物はないですか?
ふと胸に手を当てるとそれが見えてきます。
それは桜庭ローラをたくさんの人の力で一番に輝かせる事です。

そんなわけでこんな事考えました。
2018年11月4日(日)に京都みやこめっせにて開催される
アイカツ!オンリーイベント「アイカツ!カーニバル!6」の記念企画として、
桜庭ローラ誕生日記念合同誌の企画立ち上げました。
以下詳細です。

アンソロタイトル:Going My Way
対象シリーズ:アイカツスターズ!
本の仕様:B5サイズ/表紙フルカラー/本文モノクロ
発行予定日:2018年11月4日(日)

◎申込締切
参加表明:2018年8月31日(金)
原稿送付:2018年9月14日→16日(日)必着
※参加申込・原稿送付はオンラインのみとなります。原稿送付が遅れた場合は掲載できない場合もございますのでご注意下さい。

◎参加資格
桜庭ローラを愛する方ならどなたでも参加できます。
当イベントにサークル参加されていない方の参加も受付しています。
桜庭ローラに関する作品であればイラスト・漫画・小説どのような形式の作品でも投稿可能です。
※全年齢向けのアンソロジーですので成年向け作品の掲載はできません。
※当企画の趣旨に反する方の参加はお断りします。
※原稿の内容が当企画の趣旨に反する場合は掲載をお断りします。

◎参加方法
Twitterアカウントでログインの上、当ページの【参加する】よりご登録下さい。
【興味あり】は参加者にカウント致しません。
参加登録時に「イラスト・漫画・小説」のいずれの参加形態であるかをコメント欄にご記入下さい。
※各種DMにて連絡事項をお知らせしますので主催者アカウントをフォローください。
 フォロー推奨してますが、フォロー外の方からもDM受け取れる設定にしておりますので
 その際は一度主催者までご連絡頂くようお願いします

◎テンプレート
原稿は必ず下記のテンプレートを使用して作成して下さい。
http://pr-dx.net/template.zip
テンプレートを使用せず作成された原稿は掲載できない場合がございます。

※コメントカットはテンプレートを使用して作成して下さい。

◎イラスト(1ページもしくは見開き)
原稿はデータのみ受付しております。
原稿サイズはB5原寸+上下左右5mmm塗り足し(縦267mm×横192mm)です。
解像度はグレースケール600dpiに設定して下さい。
モノクロ二値で作成される方は解像度1200dpiのデータも対応可能です。
画像ファイルはBMP・TIF・PSDで作成して下さい。
見開きイラストで右配置、左配置の指定がある場合はあらかじめ指定ください
※原稿〆切後の原稿差し替えはできません。

◎漫画(8ページ以内)
原稿はデータのみ受付しております。
原稿サイズはB5原寸+上下左右5mmm塗り足し(縦267mm×横192mm)です。
解像度はグレースケール600dpiに設定して下さい。
モノクロ二値で作成される方は解像度1200dpiのデータも対応可能です。
画像ファイルはBMP・TIF・PSDで作成して下さい。
※見開きページ等がある場合は開始ページを予め指定して下さい。指定がない場合ご希望に添えない場合がございます。
※原稿〆切後の原稿差し替えはできません。


◎小説(8ページ以内)
ワード又はメモ帳で作成した原稿ファイルをそのままお送り下さい。
1ページ内で上下ニ段に分かれる構成で編集します。
編集の都合上、こちらの判断で禁則処理・改行・改頁させていただく場合がございます。挿絵を使用される場合は予め挿入箇所をご指示下さい。できる限りご希望に沿う形で編集いたします。
※1ページ=約1,000字です。挿絵を使用する場合は挿絵込みで8ページ以内に収まるようにして下さい。
小説等の文字原稿は文字詰め、行数などをレイアウトソフトで調整するため、Word等でページピッタリに記述しても、紙面ではページピッタリになりません。
※見開きページ等がある場合は開始ページを予め指定して下さい。指定がない場合ご希望に添えない場合がございます。
※原稿〆切後の原稿差し替えはできません。

◎原稿送付
ファイル転送サービス等を利用し指定のアドレスへご送付下さい。
アドレスはDMにてお知らせします
※参加表明せずに原稿を送付されても受付することはできません。
※ファイルはzipもしくはlzhに圧縮してご送付して下さい。

◎注意事項
原稿送付後のキャンセルは受付しておりません。
参加者の方には完成した完成品を一冊贈呈いたします。完成品は確実にお渡しするためイベント終了後に郵送or直接イベントでの受け渡し致します。予めご了承下さい。
(受け渡しに関しては参加者に改めてDMします)
完成品の郵送は11月中旬以降を予定しております。12下旬までに完成品が届かない場合は主催者までご連絡下さい。
郵便事故に関しての責任は負いかねます。
参加者の個人情報は適切に管理し当イベント以外では一切使用しません。

今回の企画の趣旨としましては
『桜庭ローラの誕生日を全力でお祝いする』
この一言に尽きます。
イベント主催としてアイカニ6及び桜庭ローラの誕生日盛り上げていこうと思ってますが、
遠方で来れない人、少しでも桜庭ローラの誕生日をお祝いしたい人、
そんな人の為にこの企画を立ち上げました。

桜庭ローラが大好きな人以外にも、アイカツスターズ!を見ててささやかなお祝いをしたい人、
違うジャンルで活動してる人でこの機会にお祝いしたい人、
色々な人に参加してもらいたいと自分は考えてます。

桜庭ローラが少しでも好きって思いがある人、
みんなで輝きましょう!

おもしろいじゃない!ってローラに言わせる記念誌作り上げましょう!



場所
京都みやこめっせ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @keaton1114 興味あり!
    よしむらの地図 2119日前 
  2. @keaton1114 小説で参加するゾ!
    東谷ゆ~き☆ 2119日前 
  3. @keaton1114 イラストで参加します!
    小田桐がみね@skeb募集中 2119日前 
  4. @keaton1114 興味あり!
    らむオンパレード✩。✧*。 2119日前 
  5. @keaton1114 小説で参加させて頂きたいです!
    葵かえで 2095日前 
  6. @keaton1114 漫画で参加します!
    寿司山×二日目東Q18a 2086日前 
  7. @keaton1114 漫画で参加します!
    むぐら 2085日前 
  8. 小説で参加します!
    キートン@C99_木曜O-05b 2070日前 
  9. @keaton1114 マンガ2ページくらいで参加します!
    毒麦粉 2070日前 
  10. @keaton1114 小説で参加します!
    五月雨葉月@3/17キミセカ東3マ66b 2061日前 
  11. @keaton1114 漫画で参加します!
    ゆにを芸力18ア03.04 2060日前 
  12. @keaton1114 参加したかったのですが多忙により不参加に変更とさせていただきます。
    水音 2056日前 
  13. @keaton1114 イラストで参加いたします!よろしくお願いします!
    のぞ 2056日前 
  14. @keaton1114 イラストで参加します!
    白兎さゆり🐰イラスト受付停止中 2056日前 
  15. @keaton1114 小説で参加します!
    maepy 2056日前 
  16. @keaton1114 小説で参加します!
    立華樹 2055日前 
  17. 遅くなりましたがイラストで参加することにしました!よろしくお願いします!
    よばん 2055日前 
  18. @keaton1114 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。イラストで参加することにしました。よろしくお願い致します!
    左々平 2052日前 
  19. @keaton1114 申し訳ありません…!仕事の都合上により、参加できそうにありません…!
    ヒジキット 2052日前 
  20. @keaton1114 時間がないので残念ですが今回は不参加です。泣
    らむオンパレード✩。✧*。 2044日前 
ログインしてコメントする