2018414[土]

知り合い限定初参加歓迎オフ会お花見
お花見しましょっ•ヾ(。>﹏<。)ノ゙!?2018~♪

水無月燐@3/10みやこめっせ[ボ-3,

[1104views]


詳細

だんだ~ん?うん!暖かくなってきたよねっ!?(思い込み!)ってことで!!

今年もお花見をしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


雨だったり、参加希望の人数だったり、、、悩みに悩んだ結果(゜-゜)…


    《 日 時 》

4月7日(土)と4月14日(土)

の両日開催をいたします!

※参加する日を改めてお教えください。

[両日参加もOK。その場合はそれぞれの参加費を頂きます]


14日土曜のお花(葉)見の開催地を大阪城公園から、すみません

変更いたしまして、会場を『鶴見緑地公園』にいたします!

(雨の確率と、お花がありそうなのです£(ε´・ω・)

集合時間は11:00お昼開始です。

集合場所は地下鉄鶴見緑地駅改札前


*変更の場合は当日朝twitterのDMより詳細をご連絡をします。


    《 参加費 》

1000円くらいだと思います。

当日、発表・徴収いたします。

基本こちらでご飯・食材などは用意する予定ですが、

お菓子やおつまみを持ち合ってワイワイしたいという方や

お酒など飲みたいっ!って方は持参してください(n‘∀‘)η~♪

(*お車で来られる方もいると思いますので参加費からは準備はいたしません。 )



《募集人数》

10人前後を予定しています。(参加希望人数次第では定員増考えます。)


《参加条件》

『水無月燐』か『音無乖』と

*相互フォローないしは顔見知りであること。

*「フォロワーさんのお知り合いです」という場合は一度御相談下さい。

*「知り合いも呼びたい」という場合も一度御相談下さい。


 《参加希望締切り》

4月1日(土)に仮締め切ります(>_<)/!

(食材集めの為仮確定にご協力お願いします。)



《備 考》

コメント欄に

【名前】名前(なまえ・よみかた)

【希望・コメント】 等々

ご記入お願いいたしますm(_ _)m



『例』


【名前】水無月 燐(みなづき りん)

【参加しま~す!甘いもの~もっと食べた~いヽ(゜∀。)/www】

 



《注意事項》

・会場内では禁煙でおねがいします喫煙される方は別の場所でおねがいする場合があります。

・20歳未満の方の飲酒、喫煙は厳禁です。ルールは守りましょう

・酒は飲んでも飲まれるな。程々が楽しめます。

・セクハラ、アルハラは禁止です。無いと思いますがあまりにひどい方がいらっしゃる場合は

 幹事組に一言ご報告ください。しかるべき措置をとらせていただきます

・その他、他の事でも不快に感じる事はご遠慮ください。。余りにもひどい場合は上記と同じく

 幹事組がしかるべき措置をとらさせていただきます。


場所
鶴見緑地公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @MindukiRin どちらも出勤でしたー!(泣)よって不参加です/(^o^)\
      諸之海 昇太 2223日前 
    2. @MindukiRin 7日8日であれば余裕が出来そうなので参加しますー
      妖化 2221日前 
    3. @MindukiRin 興味あり! 7日or8日、15日の開催ならお休みとれそうなのでその日なら参加したいです!
      📺REGZA(MHF-ZZ) 2219日前 
    4. @MindukiRin 14日の方で参加します!
      終音ソラ 2217日前 
    5. @MindukiRin 一先ず7日の方参加します!寄れたらいつもの団子とお菓子持ってきます
      野良牛/バファムート 2217日前 
    6. @MindukiRin 両日とも参加します!お酒は一升用意しております。
      狐家 杏@夢狐 2217日前 
    7. @MindukiRin 参加します!とりあえず7日は行けると思います、14日も行けるか聞いてみますね
      成宮珠護 2217日前 
    8. @MindukiRin 企画ありがとうございます。14日の方で参加させていただきます。宜しくお願いします。(適当に日本酒持っていきますねー)
      樋守 2217日前 
    9. @MindukiRin 参加します!(*゚▽゚*)キャッキャッ
      あおにび 2217日前 
    10. @MindukiRin 7日に参加しますー、14日はまだ予定が未定なので空いていれば参加します
      妖化 2217日前 
    11. @MindukiRin 14日に参加します!!
      はてぃ〜 2217日前 
    12. @MindukiRin名前:みくに花が残ってるか怪しいけど人は集まりそうな14日のほうに参加予定で。お財布事情が芳しくないので7日は留守だと思います。
      三国奏 ソウサミJ13 2217日前 
    13. 参加者見てびっくりしたので14に参加します あと何故前は7日希望だったかというとせめて桜まだ残ってそうなときがいいかなと思ったからです('ω')
      groW≠Miss 2217日前 
    14. 7頑張ってみます!
      フェ 2217日前 
    15. @MindukiRin 7日に用事が入りそうなので14日で参加しますー
      エータ 2216日前 
    16. 14日だけなんとか休みに出来ました(°▽°)その代わり飛び石になりました←14日参加します(’-’*)
      瑞貴うと 2215日前 
    17. @MindukiRin 参加します! 7日はお休みが取れなかったので14日参加します!!
      📺REGZA(MHF-ZZ) 2215日前 
    18. @MindukiRin 7日健診の後仕事らしいから難しいな14日は休みとったからそっちで7日早く終わったら顔だしに行くかも程度で行けたら行くわ
      天野瑠璃 2214日前 
    19. @MindukiRin 14日もいけるようになったので14日も参加します(こっちに書くの忘れてました...
      野良牛/バファムート 2214日前 
    20. @MindukiRin 7日で参加しますー参加者少なめでしょうか・・?
      aqumin 2214日前 
    ログインしてコメントする