2018325[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKドタキャンOKメンヘラ当事者胃研究会当事者研究途中抜けOK
2018年3月25日(日) 第7回 メンヘラ当事者研究会 「人と打ち解けるとは?」

メンヘラ当事者研究会

[1432views]


詳細
おはようございます。
メンヘラ当事者研究会、midoriです。

今回のテーマは、「人と打ち解けるとは?」です。

3月も終わりに近付いてきました。
別れの季節と言われるだけあり、既存の人間関係から離れていった方々も少なくないと思います。
しかし、来月4月を迎えると今度は出会いの季節を迎えます。
進級、入学、就職、転職など。新しい人間関係のなかへと飛び込む人が増えてきます。
その際に、新しい人と打ち解けることについて不安に感じる人は多いのではないでしょうか?

今回の司会は、4月から専門学校へと通い、また新しいバイトなどを始める予定だそうです。
できれば新しい人と打ち解けたいですが、人見知りなので不安なところが多くあるそうです。

「人と打ち解けるとは?」のテーマをもとに、そのヒントを掴める会にしていきたいと思います。

「人と打ち解ける必要なんてあるの?」といった意見も含め、幅広い意見が出てほしいので、どんな方でご気軽に参加表明してください!

以下、日時と開催場所です。

日時 : 2018年3月25日(日) 15:00~18:00
場所 : 東京都中央区銀座4-11-12 港北ビル3F カラメル・銀座店
会費 : 1,000円

※会費は会場費、経費、運営者への手当、今後の活動資金に用いられます。

当会は遅刻、早退、ドタキャンなど自由に行っていただいて大丈夫です。
あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております!

司会 : まり & べとりん
事務 : midori

場所
東京都中央区銀座4-11-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_menheler_ 17時頃になると思うんですけど、参加可能ですかね…?
      生きづらさコレクターぎりさん 2202日前 
    2. @_menheler_ 興味あり!
      日本のタンメン 2198日前 
    ログインしてコメントする