201862[土] 22:00

【ミリ5th】さいたまスーパーテック2018ミーティング【Day1打ち上げ】

フィジ子

[1214views]


詳細

祝・スクーデリアふじこラウンジ5周年


来る6月2日にSSAにて開催されます THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!! の1日目公演終わりに適当に何か食べながら適当に打ち上げ的なことをしましょうという企画です。


現在、元大宮駅員Pをスーパーバイザーとするワーキンググループがお店選びをしています。


なんか適当にやりましょう。



協議の結果、お店が決定しました!


大衆酒場 ちばチャン 大宮店

22時〜


※大宮駅徒歩1分。
SSA最寄りのさいたま新都心駅or北与野駅より1駅です。


2時間のコースもありますが、
終電のご都合なども勘案して座席のみの予約となります。
お好きなメニューを頼んでいただき、お好きな時間に途中離脱しやすい感じにしたいです。
なお、希望者による割り勘でお店の名物メニューであるバカ盛りの唐揚げを注文しようと考えています。

ラウンジメンバー以外の方ももちろん歓迎ですので、
唐揚げを食べたい方、ライブ現地・LV・不参加問わず感想を語りたい方などなどぜひご参加ください。

なお、予約の都合上、
参加締め切りを
5月20日までとさせていただきます。

ライブにフラワースタンドも出す予定ですのでよろしければこちらもご覧ください↓

http://twipla.jp/events/304445


5/27追記

このたびは6/2ミリオン5thライブ初日公演終了後打ち上げ企画ツイプラに参加登録ありがとうございます。
当日まで1週間を切りましたので、開催内容のご連絡です。

【会場】
大衆酒場 ちばチャン 大宮店
(大宮駅徒歩1分)

22時から座席のみの予約を行いました。コースではありません。
お好きなメニューを各自で注文する形式としますが会計は一緒になるので幹事には優しいご配慮をお願いします(お好きなタイミングでの途中離脱が可能ですが、ご自分のお食事代は間違いないよう計算のうえ置いていってください、すみません)
23時45分ごろを目処に解散とします(もちろん途中離脱OKです)

【集合場所】
けやきひろば内でチェッカーフラッグを提示する予定ですので、そちらに21:30までにお集まりください。

さいたま新都心駅の混雑が予想されるので、集合後に北与野駅からJR埼京線を利用して大宮駅へと移動予定です。

もしライブの終了時刻が21:30頃を過ぎた場合は、各自で大宮駅へ向かっていただくことにします。状況に応じてご案内しますが、その際の集合場所はJR大宮駅中央改札前を考えています。

万が一参加できなくなった場合は、すぐにご連絡をお願いします。これは絶対にお願いします。やっぱりやめておく…という方がもしいらっしゃれば早いうちにお願いします。


場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @JTMcLaren 参加します!
    ちゅーやんP@お馬さん 2234日前 
  2. @JTMcLaren 興味あり!
    ユニック 2231日前 
  3. @JTMcLaren 興味あり!
    あうあう 2198日前 
  4. @JTMcLaren 興味あり!
    ファマス 2182日前 
  5. @JTMcLaren 参加します!
    (ふぃωじこ) 2178日前 
  6. @JTMcLaren 参加します!
    ユニック 2178日前 
  7. @JTMcLaren 参加します!
    ファマス 2178日前 
  8. @JTMcLaren 参加します!
    ろめいん 2177日前 
  9. @JTMcLaren 参加します!
    あうあう 2170日前 
  10. @JTMcLaren 参加します!
    安達 2169日前 
ログインしてコメントする