2012106[土] 午前中

知り合い限定途中参加OK
紅楼夢前日ゲーセンオフとか

によ@紅楼夢一般

[977views]


詳細
まとめ
集合場所:大阪駅(JR御堂筋出口)
集合時間:11時

こちらの都合で11時になりました。すいません。
先にラウワンに行くという方は行っておいても全然大丈夫です。
ラウワンで合流しましょう。

お昼ごはんについて:座席が空いてなかったら立って食べるか歩きながら食べることになるかと思います。(そもそも10人も座れるのか
たこ焼きだけだと少ない・・・?かもしれないので歩きつつなんかあったら食べたいとか思ってます。

お昼からモンテ行きたいと言ってたんですが大人数でモンテは厳しいという意見があったので個人的に行くことにします。申し訳ないです。
ということでお昼からはラウワンにもう一回行ってぐだぐだすることになると思います。




紅楼夢だしみんな集まるしゲーセン行こうぜ!!!!!!!

ってことでゲーセン行きましょう

場所は多分梅田のラウワンになると思います

大阪駅のどっかで待ち合わせするかなー?

おそらく音ゲー勢が結構集まると思うのです

私が15時から他のオフに参加予定なので時間は10時くらいからお昼までの予定です

もちろん途中から参加しても大丈夫です、個々で好きな音ゲーとか楽しんだらいいと思います



一応締め切りは9月末くらいまでで、人数が予想より多かったら早めに締め切るかもしれません~





お昼ごはんとかももしかしたらその後にどっかで食べるかもしれませんので来られる方はよければ一緒に食べましょう
でもお昼ごはんは何かわかりません、行き当たりばったり



んでその後にモンテとかモンテとか行きたいです
STG勢のSTGが見たいのでSTG勢ぜひ来てね

・・・けどもしかしたらお昼ごはん食べたら時間なくなっちゃうかもしれないのでその場合は(´・ω・`)


追記:お昼ごはんたこ焼き食べたいですこれ→http://www.aiduya.com/shop.html
たこ焼きやだよーとか別のもの食べるよーって人は抜けてもらっても大丈夫です!

場所
梅田ラウンドワン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @niyo1957 参加します!
    ⑅ʚɞ⑅°ㄘゃʓƖ  ̶̅क°⑅ʚɞ⑅ 4248日前 
  2. @niyo1957 参加します!予定が会えば
    黒百合 4247日前 
  3. @niyo1957 時間とかが合えば参加させていただきたいです!
    谷欠 欲@多分紅楼夢一般 4246日前 
  4. @niyo1957 予定不明なのでこっちに変えます
    黒百合 4244日前 
  5. @niyo1957 その日にバイトがなければ参加したいです・・・!
    *moon* 4244日前 
  6. @niyo1957 がんばる!
    オムナオト@ 4243日前 
  7. チラッ
    たつろー 4239日前 
  8. @niyo1957 バイトお休みだったので参加します~!!(*´꒳`*)
    *moon* 4238日前 
  9. @niyo1957 参加します!よろしくお願いします!!
    谷欠 欲@多分紅楼夢一般 4238日前 
  10. @niyo1957 まだ確定ではないですが、前日入り出来そうなので参加したいです・・・!
    Shuca@まちるだ 4237日前 
  11. @niyo1957 すみませんやっぱり不参加ってことにしておいてくださるとありがたいです…
    谷欠 欲@多分紅楼夢一般 4225日前 
ログインしてコメントする