2018630[土] 14:30

モバイル携帯電話ケータイスマホスマートフォンタブレットガジェクラ変態端末変態端末オフモバイルPC
※終了しました※秋葉原変態端末オフ(第15回変態端末オフ) 昼の部

河童丸

[3802views]


詳細
6月後半とちょっぴり初夏な気もしますが、春恒例の登壇などのない従来型の変態端末オフを開催予定です。

日時:2018年6月16日30日土曜日14:30~17:30(日程変更となりました)
(注:エントリー者の途中参加も大丈夫ですが、料金は一緒になります
会場:The 1/3rd Cafe & Bar(東京都千代田区外神田4-6-10)※秋葉原駅から徒歩約5分
会費:3500円くらい(参加人数が40人超えたら3000円固定。)
募集人数35~45名

今回は電気街に近いカフェを3時間貸し切りで行います。ドリンク類は上限付きではあるものの自由に注文できます。(食べ物は店内注文においては別途お金がかかりますが、持ち込み可能です。※持ち込みOKの確認が取れました)

ドリンクについて:会場のシステムなのですが、ビールなどのアルコール類とドリンク類を上限つきで自由なものが注文できます。

フードメニュー(ケーキなど)は実費で個別に注文となります。また、飲食物については自由に持ち込みOKなので、近くのコンビニやバーガーショップなどで買って持ち込んでいただいても大丈夫です。


・変態端末オフのおおざっぱな概要
1.個性溢れるスマホやケータイや珍妙なPC類、海外モデルなどの珍しい端末といったガジェットを持ち寄ってそれを肴に談話を楽しむオフ会です。(持ってなくても興味があるなら大歓迎)

2.技適マーク(非認証)端末持ち込みも、もちろん大歓迎!ただし、電源を入れる場合は国際ローミング状態に設定しておくなど、法的に問題のない状態にしておくようにしてください。(厄介事を回避するためですので、ご協力を)


・参加される方への諸注意
上にも書いてますが、技適マークのない国内の認証を非通過の端末(この他にも法的に電源を入れると問題のある状態の端末)はローミング状態以外では電源を投入しないようにお願いします。


また、今回も景品争奪&不用品押し付けのくじ引きを行う予定です。ノベルティグッズなどの提供があります。なるべく多くの人に何かしらもらえるようにしますので、お楽しみに。(どうしようもないものが当たっても勘弁してね…)

八王子変態端末オフとは違い、メーカーさんや有志による登壇も講演もない普通のスタイルのオフ会で、さらに会場の都合(週末の日中に秋葉原のお店で団体予約とかしようとするとお金がどうしてもかかってしまうので)とはいえ、ややお高い参加費となっておりますが、ご了承ください。

また、別途、居酒屋の団体予約で夜の部(宴席)も考えております。こちらも詳細が決まりましたら、告知ページを用意しますので、ご興味のある方はそちらも是非どうぞ。

場所
The 1/3rd Cafe & Bar(東京都千代田区外神田4-6-10)
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ZTE Mないですけど参加します
    ぷれいてる 2183日前 
  2. @KPL_ 参加します!去年の春に続き、お世話になります!くじ引きでご活用頂けそうなノベルティのご提供を検討していますので、また改めてご相談させて頂きます。
    鸡天🐔Jitian🐔とりての 2178日前 
  3. @KPL_ 参加します! 初参加ですが、よろしくお願いします
    蒼空秋桜に近いもの 2177日前 
  4. @KPL_ 興味あり!時間があれば参加出来ると思いますー
    rym20 2176日前 
  5. @KPL_ 不参加です。ザンネン...(゜゜)
    神島冬🌾農学とTech 2174日前 
  6. 検討中~
    Chack'n 2151日前 
  7. @KPL_ 参加します! 待機当番の日から外す事が出来たのでよろしくです
    nishina 2150日前 
  8. @KPL_ 参加します!
    自然災害情報にゅーす∜ฅ^._.^ฅ^. 2150日前 
  9. @KPL_ 今回も申し訳ありませんが不参加です。落ち着きましたら参加したいと思います。
    新元号「格安™」 2140日前 
  10. @KPL_ 興味あり!
    がんがん 2129日前 
  11. スケジュール調整に腐心してましたが、残念ながら仕事で無理でしたorz今回は不参加ということでお願いします。末筆ながら盛会である事を願うばかりです。
    織部 ユウ 2129日前 
  12. @KPL_ 予定が入ってしまったので不参加に変更でお願いします。
    さいとう 2128日前 
  13. @KPL_ 申し訳ありません。急用のため不参加でお願い致します
    蒼空秋桜に近いもの 2127日前 
  14. @KPL_ 参加します!
    かわにゃ~ 2125日前 
  15. 直前で申し訳ありません。急用が入りましたので、今回は不参加とさせてください……。
    あろか 2124日前 
  16. @KPL_ 参加します! とりあえずちょっとだけ持っていきます!
    けいたろう 2122日前 
  17. @KPL_ 参加します!とりあえず屏風5台と…
    おふがお 2122日前 
  18. @KPL_ 残念ながら先約があるため不参加です。。。また次回楽しみにしてます。。。
    ゆきしろ 2122日前 
  19. @KPL_ 興味あり!
    カル災糖@C94委託参加 2121日前 
  20. @KPL_ 不参加です。
    300x 2121日前 
ログインしてコメントする