2018319[月] 20:00

どなたでも初参加歓迎
ハイパーオリンピック イン ナインティ(2018 Winter)

GameCafe&Bar Ninety.

[523views]


詳細
連打。

ゲームの実力を測る上で一つの指標となる技能、連打。
しかし昨今では連打がゲームの上手さに直結する機会が少なくなったように思われます。
かつて連打の速さで名を馳せたゲーマー達は、この状況に欲求不満を感じているに違いありません。

さて、平昌オリンピックの熱も冷めやらぬ今日この頃ですが、
アスリート達の演技には胸を打たれますよね。
特定の技能を極限まで突き詰めた演技を見ていると、その凄さが分からない一般人でさえ感動を覚えます。

連打はどうでしょうか。

現在残念ながらオリンピック種目には連打を競う種目が選定されていませんが、
連打を極めたアスリート同士の試合は、きっと人々を感動させるはずです。

頂点を目指し、連打する姿は美しい。


ハイパーオリンピック イン ナインティ 開催!!

日時:3月19日(月) 20:00~

平昌オリンピックに影響されてウィンタースポーツを種目に含めたいなと思い、今回新たにPS版ハイパーオリンピック イン ナガノを入荷いたします。神ゲーです。

■使用環境
FC版 ハイパーオリンピック
856199754678395.jpg

専用コントローラー使用。二人同時プレイ。

【種目】
1.100m競争
連打で走る速さを競います。

2.走り幅跳び
連打で助走をつけてジャンプし、飛距離を競います。

3.やり投げ
連打で助走をつけて槍を投げて、飛距離を競います。

4.110mハードル
連打で走りつつタイミングよくジャンプしてハードルを飛び越え、速さを競います。


PS版 ハイパーオリンピック イン ナガノ
217009329251771.jpg

【種目】
1.スピードスケート
連打で速さを競います。持久力も重要になってきます。

2.フリースタイルスキー
一定時間内にお題のコマンド入力を成功させて高得点を狙います。
連打力と共に高度なコマンド入力技能を求められます。


その他、参加人数に合わせて種目数を調整いたします。


■採点方法
各種目ごとに1位から3位まで、金メダル(3pt)、銀メダル(2pt)、銅メダル(1pt)が得点として与えられます。
すべての種目が終了した時点で最も得点の高い選手が総合優勝となります。


たくさんのアスリート達の参加をお待ちしております(たむら)


■きまり(ルール)
・店内譲り合ってのご利用をお願いします。
・店内は禁煙とさせていただいております。
 ※屋外に喫煙スペースがありますのでそちらをご利用ください。
・ご飲食物のお持込はご遠慮ください。


■お問い合わせ先
080-1210-6132(店舗端末/15時~24時/火曜除く)


場所
gamebarナインティ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする