日時未定

第2回? 両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為練習会(仮)

チベ🦊

[409views]


詳細
キャッチーな略称を募集してます。

こんなひとにおすすめ
・オタクダンスやサイリウムダンスをおぼえたいひと
・鏡でフォームチェックしながら打ちたいひと
・踊るオタクがみたいひと

リウムの有無問いません。(主催者はリウム持てません)

覚えたいよ!って人もおおまかな動きは覚えてくるとより楽しめるかと思い
ます。

DJのツテも機材も無いのでスピーカー直繋ぎで音源垂れ流す予定です。
主催で適当に用意する予定ですが打ちたい曲があれば持参して下さい。
(スピーカー貸していただける方いると泣いて喜びます。)

※会場内飲食・喫煙については要確認

↓人が増えたら要りそう

-----------------------------------


【注意事項】!!!必ずお読み下さい!!!

・アニクラではありません。
・暴れる、走る、壁を叩く等の危険な行為はしないでください。
・他室の利用者の方もいらっしゃいますので、室内外で過度に騒ぐ行為はおやめ下さい。
・人にぶつかったらすぐに謝りましょう。
・鏡や機材には決して触らないでください。
(・1Fがスーパーなので飲食物の仕入れが可能です。)
・アルコール類の持ち込みを禁止します。
(・室内は禁煙です。)
・貴重品は自己管理でお願いします。盗難、紛失されてもこちらでは責任を負いません。
・人数把握のため、参加希望の方はこちらで参加表明をお願いします。
・ごみは必ずお持ち帰りください。

場所
長野市新田町1485-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kazuchi_k2 日程あえば参加させていただきたいです!
      げろしゃぶ 2220日前 
    ログインしてコメントする