2018428[土]

【THE IDOLM@STER SideM 3rd】04/28静岡1日目に出演なされる「中田祐矢さん」と「清澄九郎」さんにお花を贈りませんか?

4thSSA 中田さん&清澄さん宛フラス

[1621views]


詳細
【企画概要】
 ご興味をお持ちいただき、ほんとうにありがとうございます。 
 当企画はセカンドライブ・グリーティングツアー・幕張1日目に引き続き輝かしい舞台に立つ中田祐矢さんと清澄九郎さんへ、お花という形でP一同の感謝をお伝えしたい、という企画です。
 担当Pさんも、担当ではないけれども応援したい…という方でも、とにかく清澄九郎と中田祐矢さんを応援したい気持ちさえあれば、参加OKです。
 

 ちなみに、前回はこのようなフラスタを贈りました↓
196825598649706.png
 793294123166382.jpg
 
【スケジュール:あくまで予定ですので、前後する可能性がございます
 4月初旬 パネルラフが完成。イラストは、完成次第当アカウントにて公開させていただきます。
 4月中旬 参加者締め切り。(早まる可能性がございます)入金の受付を開始いたします。
 4月20日前後 パネルイラストが完成いたします
 4月27日 この日までに、参加費用を主催指定の方法にてお振込ください
 4月28日 当日!フラスタが会場に届きます。
 5月12日 この日までに、会計報告をいたします。みなさんにいただいたお金が、どのように使われたかの報告をさせていただきます。

【企画連絡】
 企画用ツイッターアカウントがございます。→@yoshinani_211
 企画についての連絡は基本、こちらでさせていただいています。
 もしご質問などございましたら、気軽にDMでご相談ください。主催がお答えいたします!

【お花デザイン】
 お花のデザイン、イラスト共に現在交渉・検討中です。
 決定しだいお知らせさせていただきます。

【参加費用】
 一人あたり、最大1500円を考えております。
 参加人数によっては、この額よりも少ない金額となる予定です。
 1500円以上になるということはないので、ご安心ください。

【参加費用入金手段】
 「petix(メイン)」か現地にての集金となります。また追って、ご連絡を差し上げます。

【もしもフラスタが中止になってしまったら?】
 楽屋花に変更となります。
 そうなってしまった場合は、再び参加希望を取り直しますので、現在はフラスタへの参加意志だけあれば、参加OKです。

 ご参加いただけるという方は
 当ついぷらにてご参加表明をお願いいたします。(まだ検討中、という方は様子見でもokです!)そのうえで、ツイッターをフォローいただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 今回も参加させていただきます。よろしくお願いします!
        ゲゲスト 2208日前 
      2. @yoshinani_211 参加させて頂きます
        watase 2208日前 
      3. @yoshinani_211 参加します!
        うちやま 2207日前 
      4. @yoshinani_211 幕張に引き続き参加させていただきたいです。よろしくお願い致します!
        🍵りおん⁂🍈 2203日前 
      5. @yoshinani_211 参加させて頂きます!
        ふみ 2193日前 
      6. @yoshinani_211 参加させていただきます!よろしくおねがいします☺️
        ひ◎ 2182日前 
      7. @yoshinani_211 はじめまして。ぜひ参加させて下さい!よろしくお願い致します。
        あっちゃん 2177日前 
      8. @yoshinani_211 はじめまして!ぜひ参加させていただきたいです!
        のん 2175日前 
      9. 参加させていただきます。よろしくお願い致します
        さび 2175日前 
      10. @yoshinani_211 はじめまして、ギリギリでの参加希望すみません。よろしくお願いします。
        たなか🍵 2175日前 
      ログインしてコメントする