2018421[土] 14:00

アニクラどなたでもアニソン歌い手キャラソン途中参加OK
4月21日(土) デイイベント Magic Parade 第1回unique LABORATORY

Magic Parade

[3653views]


詳細
Z0TtP9bM_400x400.jpg

     第1回Magic Parade
      4月21日(土)
       #まじパレ
 OPEN 14:00                    CLOSE 20:00

(コスプレされる方は13:45から入場できます)
 ほぼ女性向けアニクラです‼︎しかし、、
出演者はみんなイケメン男性しか居ません‼︎
 更に流れる曲も男性ボーカルのみです。
みんなで盛り上がり315なイベントにしましょう‼︎


女性向けアニクラですが女性向け枠カッコイイ曲枠面白枠
3つ分かれています。そのほとんどは女性向け枠ですので心配しないで下さい
面白枠って何?と思いますが出演者が男性のみなので堅苦しい
イベントになるかもしれないと思いたくさんの笑いをお届けする枠です。


    入場料
 女性2000円1D付き 
(ツイプラでの参加表明又はコスプレで500円引きさせていただきます)

   男性2500円1D付き
(ツイプラでの参加表明又はコスプレで500円引きさせていただきます)



    出演者


  カッコイイ枠

    滝沢リョータ
    (あにのま、あにすた)


594873158931709.jpg

高校2年の時に、「ときめきメモリアルonly love」という作品に出会い、そこからハーレム系ラブコメ中心にアニメオタクキャリアスタート。現在はDARKER THAN BLACK、BLACK LAGOON等、治安の悪い系アニメが好物。 2017年3月初旬、イベント立ち上げと並行してアニソンDJ練習開始 ちょうど1ヶ月で「UCHIBAKA」にてDJデビュー 酒とアニソンがあると、すぐ記憶を失うニコニコクソ野郎 飲み放題、持ち込み放題のフリーダム過ぎるアニソンクラブイベント「Anison Noma Night!!~あにのま~」主催。新宿LOFTにて毎月第4金曜日にオールナイトで開催中!



  SHO-
(Anison.Stuck!、体育座宅飲委員会)


329084593661702.jpg

デビュー当初はアニソン原曲をメインにアラサーをホイホイしていたが、アニソンREMIX、VOCALOIDをメインの選曲に移行。選曲にだけは自信を持っているDJ。




       おもしろ枠

   ジャージ佐藤
  (ちゃんたく☆ないと/サオアニ/ANTHEM;OZISAN)

167139323073345.jpg

ジャージ佐藤 (ちゃんたく☆ないと/サオアニ/ANTHEM;OZISAN) 〇プロフィール ジャージ姿がトレードマークのナイスガイ。 アニメソング、J-POP、CMソング、歌謡曲、演歌、オールディーズのディスコチューンや、どこかで聴いたことがある気がするような洋楽まで、様々なジャンルやネタを駆使し、フロアを笑いと熱狂の渦に巻き込むような面白プレイが特徴的。 またその場の空気に応じては、ジャージ姿からは想像が出来ないようなクールでアダルティなプレイをすることもあり、フロアのお客様の心を魅了してやまない。 その様にお客様の様々な要望に応える姿から時折り、自称"面白コンシェルジュDJ"と名乗ることもあり今日もどこかの現場で様々な音楽をお伝えしている。 自身でも、[ちゃんたく☆ないと]、[サオアニ]等の様々なイベントを主催し、常に新しい風を目指し奔走し、不思議で面白おかしいハイテンションパーティーにすべく全力疾走しています。 Twitter Facebook  Mixcloud  SoundCloud  公式サイト 




   女性向け枠


    ユーリ
  (アニクラこわい/GEBOKUナイト/はちゃめちゃナイト)
621762240104037.jpg

2016年からDJ活動を開始。 Twitterで日々小ボケを繰り返すかたわら アップテンポな楽曲を中心にフロアを盛り上げる


   
   はづきち

827588992305168.jpg

はづきち ex earthy ちょろすぎるレイヤーとして、オタ恋、VOICE、ちちんぷいぷい等の数々のTV出演を果たす。 DJのみならず、LIVEMC、LIVEイベント「RIDE INFECTION」主宰など、幅広いシーンで活躍するエンターテイナー。実際はただの酒クズ。



   よっちゅん
  (BARkirin、ギャンブルランブル)

978893491839998.jpg

 元はごく普通のレイヤーだったがアニクラに通い始めた事をキッカケに2017年6月BARkirinでひっそりとDJデビュー。旬な曲からちょっと懐かしいアニソンを始め、キャラソン、ゲームソング、エロゲーソング、声優曲、たまにJ-POPなど好きな曲はなんでも流す原曲アニソンDJ。 『あなたの推し曲流します』をモットーに自分もお客さんもアガるプレイを心がけてる。 フタナリーズ!の谷間の錬金術士の方。


   
     POGI
           (でぃすあに)

565891268425475.jpg

POGI(でぃすあに) 2007年にバンド活動を通じて知り合った友人が始めたHR/HMのDJイベン
トに参加したのをきっかけにDJとしてのキャリアをスタート。 2009年には、昔から大好きだったアニソンをクラブでかけたら楽しいのでは?と思い、当時のシーンを全く知らないまま、アニソンDJパーティー「でぃすあに」を立ち上げる。 ROCKやMETALでDJをしていたこともあり、キレのあるカットインやショートミックスを得意としており、歌詞や作品の繋がりを意識しながらもグルーヴと遊び心のあるプレイスタイルが評価されている。 また、パーティーハードクルー「風来組」にも所属し、Knights of round、ときめき絶対領域、脳内解放狂会、アニソンクラブNEXT!! といった人気DJイベントに多数レギュラー(準レギュラー)出演中。 Twitterのタイムラインを盛り上げる”ツイドル”や、美味しいカレーを探求する”カレーの妖精”としても精力的に活動している。 Twitter:




       VJ


   
       FT0323
       (ガルアニ、ときめき絶対領域)

723183189831533.jpg

活動初期から女性向けDJとして独自の地位を確立する。そのディープなセンスはコアなファンのハートを激しく掻き乱す。 またいつの間にか女性向けイベント界隈では有名になってしまったVJ。会場のスクリーンが肌色になったら自分の仕業です…。 




    AKIRA
          (ば、み)

20880756416908.jpg

いろんなジャンルの DJをやってフロアを高まらせたり笑わせたりしてきたが、現在は ほぼVJ一本の人。 選曲のジャンルも広かった事もあり割と飛び道具への順応性が高かったりする。 また趣味もコロコロ変わる 最近では二次元アイドルのスマホゲームをやってたり映像集めしたりその前はコスプレイヤーその前はパーリーピーポー 一体 俺は何の人なんだと思う事もある。 好きな言葉は「乾杯したらみんな友達」 ウィスキーは過去に2回ほど死にかけた事があるので呑めません。



   主催

    AZUR

95419179275667.jpg

昨年の12月にデビューしたばかりの新人ですが自分の好きにイベントを開きたいと思い今回のイベントを立ち上げました。アニソンなら全てのジャンルが大好きですがやはり男性ボーカルの歌が最高です! そして今回人生初のコスプレに挑戦しようかなと思ってます!




 (タイムテーブル)


 247107937255361.jpg




注意事項

 ・貴重品の管理は大切に、目を離さず常に身につけるか入口にあるクロークをご利用するか、店内にあるロッカーをご利用してください。
・セクハラやナンパのような行為を目撃しましたら主催又はその他のスタッフにお声掛けください。 
・年齢確認が御座います、20歳未満の方にはアルコールを提供出来ません。



場所
東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @paradeMagic 参加します!
        キハラ 2231日前 
      2. @paradeMagic 参加します!
        iuri 2224日前 
      3. @paradeMagic 参加します!
        SHO-『鳥の詩』のひと。 2211日前 
      4. @paradeMagic 参加します!
        いたる 2202日前 
      ログインしてコメントする