201848[日] 09:30

ボードゲームどなたでも途中参加OK
4月8日(日) 第2回 みんなの積みゲーを遊ぶ会 「みんつみ会」

まむ【お邪魔の魔女】

[2751views]


詳細
こんにちは!まむと申します。
前回の開催が無事成功しましたので、第2回「みんつみ会」を開催してみたいと思います!!
宜しくお願いします!!


\\買ったけど全然遊んでない!//

メンバーが集まらなかったり、つい他のゲームを遊んでしまったり、理由は様々かと思います。
そんな皆様の積みゲーを遊ぶ機会を作ろうと思い、この会を立ち上げました!!

勿論、積みゲーじゃなくても遊びたいボドゲをお持ち頂いてOK!!<ここ重要!>
手ぶらで遊びに来て頂ける方も大大大歓迎です!!
是非ご参加ください(*^^*)



【日時】 4月8日(日) 9:30~21:00

【場所】市川市文化会館 第4会議室(3F)

【参加費】700円(参加人数増えたら下げるかも?)



※本会は積みゲーを遊ぶ会です!
趣旨を理解し、下記のルール(変更の可能性あり)を一読した上でご参加ください。



【ルール】

◆会場についたら会計と名札の作成をお願いします。

◆お持ち頂いた積みゲー(遊びたいゲーム)は、積みゲー置き場に置いてください。
置けるゲームは1人1つまで!!
複数お持ちいただいた場合、他のゲームは別の置き場にお願いします。入れ換えはいつでもOK!(追加はNGです)

◆ゲームを遊ぶときは、積みゲーを最優先で遊んでください。(短時間の時間調整を除く)

◆積みゲーを遊ぶときは、必ず持主の方と一緒に遊んでください。

◆持主の方はインストをお願いします。最低でも1度はルールを読んできてください。

◆遊んだ積みゲーは、別の置き場に移動させてください。

◆積みゲー置き場からゲームが消えたら、自由時間!各自好きなゲームを遊んでOKです!*\(^▽^)/*


皆様には平等に積みゲーを遊んで頂きたいので、1人1つルールは絶対厳守でお願い致しますm(_ _)m


※全ての積みゲーを遊ぶことを目標に、各自卓調整のご協力をお願い致します。
※4、5時間以上掛かるゲームは、参加時にご相談ください。(遊びたい人を募集します)



※TRPG、TCG、人狼、ポーカー等はジャンルが異なりますのでご遠慮ください。
※迷惑となる行為は禁止(勧誘、ナンパ等)
※他の会で出禁になっている方は参加をご遠慮下さい。
※貴重品は各自で管理をお願いします。

飲食は自由です。(アルコール禁止!)
ゲームを汚さないよう注意してください。
飲み物は各自でお持ちください。
※飲み掛けを忘れて帰ってしまう方が多かったので、お帰りの際は確認願います。


持込み参加or手ぶら参加のどちらか、何時頃にいらっしゃるか、コメントして頂けると少し助かります(。>д<)

今回は日曜に開催してみたいと思います。(会場が確保出来なかったなんて言えない…w

皆様のご参加をお待ちしております(*´∇`*)

場所
市川文化会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mam_bgg 参加します。なんか適当に持っていきます。許されるなら氷河期を戦い抜きたいです。
    さくら 2231日前 
  2. @mam_bgg 興味あり!
    きめ_ 2231日前 
  3. @mam_bgg 興味あり!
    まぐ 2231日前 
  4. @mam_bgg なんか新しいゲーム買ったら(笑
    ハルバラド 2229日前 
  5. @mam_bgg 興味あり!
    ニチ 2228日前 
  6. @mam_bgg 興味あり!
    tottoko 2226日前 
  7. @mam_bgg はじめまして。持ち込み予定で参加させてください、よろしくお願いします!
    あれ 2219日前 
  8. @mam_bgg 13:30頃までですがちょっとだけお邪魔いたします!
    まお 2217日前 
  9. @mam_bgg 興味あり!
    ケースケ 2215日前 
  10. @mam_bgg サバの女王の宮殿
    ヮ“/→✝乙ゑ 2212日前 
  11. @mam_bgg 参加します! 持ち込み予定です。よろしくお願いいたします。
    タカシノ 2210日前 
  12. @mam_bgg 興味あり!
    すーさん 2210日前 
  13. @mam_bgg 初めまして、何かしら持参して9時半にお伺いします!
    ふみ 2206日前 
  14. @mam_bgg 興味あり!(頑張れば徒歩で行ける...)
    女帝はるか🦓 2206日前 
  15. @mam_bgg やるべきことが溜まってしまい、不参加です。また今度遊びましょう!
    おしょう🕊🏭 2205日前 
  16. 手ぶらで参加希望です!時間は多少前後するかもしれませんが10時から11時くらいでお邪魔しますmm
    投榔@GRCReW 2205日前 
  17. @mam_bgg 最初から13時頃まで参加します!手ぶらです!
    ときを 2205日前 
  18. @mam_bgg 熟成されたゲームを持ち込みます。
    一味🌶 2205日前 
  19. @mam_bgg すみません午前中に用事できちゃって参加できなくなりました…
    ときを 2205日前 
  20. @mam_bgg 当日ですが参加します!昔の国産ゲーム持っていきます。つまらないゲームだったらごめんなさい。
    ヨースコー🕊🏭 2204日前 
ログインしてコメントする