20181021[日]

フラスタDearDreamKUROFUNEフラワースタンドドリフェス!どなたでも初参加歓迎
ドリフェス!!!!!! 武道館ライブ 全体宛フラスタ企画

ミマス

[2741views]


詳細
武道館でファイナルライブを行うDearDream、KUROFUNEへフラスタを贈る企画です。

参加費:3000円(不足分は主催で負担、人数によって変動あり)
お花屋さん、フラスタデザイン等は企画始動したばかりのため現在検討中です。

同時にパネルイラストを描いて下さる方も募集致します。
金額は未定ですが、謝礼をお支払いする予定です。
ご希望の方はフラスタへの参加表明と同時に主催のツイッターまでご連絡下さい。

フラスタ企画へ参加ご希望の方はツイプラの【参加する】から参加表明をお願い致します。後日企画用のツイッターアカウント(@RLnUGWbwnUjUDyS)よりフォローさせていただきます。

最後に、まだ決まっていないことばかりですが、最後に最高超えた景色の一部を作りたいと思っています。
よろしくお願い致します。

主催:ミマス(@mimas_ak)、七子(@mouse_222)

【3/18 追記】
フラスタのパネルイラストを描いて下さる絵師さんが決定しました。
キュトコン様(@kyuto_con1011)に担当していただきます。

【4/25 追記】
現在参加表明していただいている方宛に企画アカウントよりデザインのご連絡とパネルについてのアンケートをDMにてお送りしております。
ご確認の上、5/13(日)までにお返事いただけますようお願い致します。

【7/24追記】
先日参加表明をしていただいている方対象にアンケートを取らせていただきました。お礼が遅くなりましたが、ご協力ありがとうございました。
ライブまで3か月を切り、お花屋さんとご相談をしています。お願いしているお花屋さんはエキゾティカフロエア様です。
デザインは仮のものですが、ジャイアントペーパーフラワーとバルーンでシンプルですが華やかなものになる予定です。
また、キュトコン様よりフラスタ上部に取り付けるイラストパネルのラフをいただいたので掲載します。アンケートでキャラクターに着てもらう衣装はキャンディブロック&インフィニットヴォヤージュがいいという意見が多数となりましたので、その結果を反映しています。

990294669435152.png

後日お花屋さんよりデザイン画を頂くので、おおよそのデザインが決まり次第再度ご報告します。

【8/25追記】
エキゾティカフロエア様よりフラスタのデザイン画を頂きました。
503646613648417.jpg
実際の配置等は制作時のバランスを見て多少変更の可能性がありますが、メンバーカラーのペーパーフラワーと星型のバルーンで華やかでインパクトのあるものになりそうです。
フラスタ中央の名札については全体のバランスを損ねないシンプルなものを考えています。

フラスタデザインの確定に伴い、フラスタ企画への参加表明の締切と参加費のお振込み期限を設けさせていただきます。

参加表明締切:9/17(月・祝)
参加費振込期限:10/7(日)

参加者の皆様へは企画ツイッターアカウントより上記の確定デザイン、お振込み期限とお振込み先についてDMにてお知らせ致しますので、ご確認下さい。
別途ご質問等ございましたら、企画ツイッターアカウントもしくは主催のツイッターまでご連絡下さい。

場所
日本武道館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mimas_ak 参加します!どうぞよろしくお願い致します。
      月白沙夜 2189日前 
    ログインしてコメントする