201841[日]

お花見だよ?原宿がーでん?

PUYO

[3866views]


詳細

3/29更新

・参加申込者宛に、当落通知メールを送信しました。




3/26更新

・参加申込を締め切りました。

 当落につきましては後日メールにて通知いたします。

 (3/28頃の見込みです)




3/16更新

・参加方法につきまして追記しました!



【重要】3/10更新

 ・禁則事項に項番7を追記しました。

  ご一読の上、遵守いただきますようお願いします。


≪緊急告知≫4/1(日)に原宿でシークレットイベント開催します!


「あなたはカフェが好きですか?」

「カフェでの思い出話に花を咲かせながら楽しい時間を共有したい」


"余韻が冷めないうちにフレンズでパーティを開きたい!"

ということで、下記のパーティを実現することになりました。


シークレット企画 ≪お花見だよ?原宿がーでん?≫

【開催日】4/1(日)

【時 間】≪第1部≫16:30~19:00、≪第2部≫19:15~21:45

【場 所】原宿(詳細は参加者へ別途連絡)

【定 員】調整中

【参加費】各部ともに一律5,000円(税込)

【イベント内容】???(特別ゲスト有)

【参加条件】カフェが好きだったフレンズ

【参加方法】以下の申込専用フォームより参加申し込みをお願いします。

      ※受付期間終了により、申込を締め切りました。

      [申込専用フォーム]

       https://www.secure-cloud.jp/sf/1520820415BdwvGaHB

      [申込受付期間]

       2018/3/25(日) 23:59迄
  ※ツイプラ上での参加表明は無効となります。あらかじめご了承ください。

【お願い】参加者が1つグッズを持ち寄ってじゃんけん大会の様なものを行います。
  けものフレンズに関するプレゼントをひとつ、持参して下さい。自作グッズでも構いません。


【注意事項】
1、こちらの企画は【けものフレンズプロジェクト】とは関係御座いません。


2、幹事である、ギン(@araisannanoda00)・PUYO(@PUYO_RW01)・ゆみる(@Ymir_Themir)、は主催者より依頼を受け≪告知のみ≫を行っています。
こちらの企画ページからリンクされている各サイトに関して、その情報、サービス、データ等については、関知しておりません。
そのため、企画内容についてお問い合わせを頂いてもお答え出来ない場合があります。
尚、企画の持ち込みはご遠慮くださいますよう、お願い致します。


3、当企画において掲示される、特定の画像およびグッズ等の著作権は、主催者に帰属するものとします。


4、参加者はそれら権利を侵害すること、またはその恐れのあることを行わないものとします。


5、当企画は告知のみにツイプラを使用しております。参加登録方法は【参加方法】欄をご確認願います。


6、コスプレについては、主催者よりご遠慮願いますとの要望ですので、ご理解下さいますようお願いします。


【禁則事項】
1、参加登録の際に虚偽の内容を入力あるいは登録申請する行為


2、目的の如何にかかわらず当企画で得たものを転売および営利目的に利用する行為


3、企画の運営を妨げ、運営に支障をきたす恐れのある行為


4、参加中に主催者の許諾を得ずに写真撮影や録画・録音する行為


5、詳細な企画内容や個人が特定出来るような形でのSNSへ投稿する行為


6、公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそのおそれがあると主催者が判断する行為


7、こちらの企画は【けもフレカフェ】主催ではありません。

名称もろとも3/31に版権が切れるのでカフェが関与しているという情報が出回ると公式に迷惑を掛けることになります。

けもフレカフェの#を付けて拡散などは絶対にやめて下さい。


【幹事より】
ギンです。
この度パーティーの幹事を任されて緊張しております。不慣れな点があると思いますが、楽しめるパーティーに向けて頑張りますので宜しくお願いします。


ゆみるです。
この度、たまたまこの様な機会に恵まれ、お手伝いをさせて頂いてます。
さて、ご覧頂いた通り今回はガチです。
打ち合わせもみんな本名でのやり取りです。きっと楽しい企画になると思いますので是非参加して下さいね~!


PUYOです。
今回このようなお話をいただいて大変恐縮ですが、皆さんのたーのしー!思い出になるように、少しでもお力になれれば幸いです。宜しくお願いします!
というわけで、帰宅してカレーでエネルギーを補充するのです。
早くおかわりをよこすのです!


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員3人)
興味あり (124人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @PUYO_RW01 興味ありますねえ
    ダイシン@がーでん19時 2237日前 
  2. @PUYO_RW01 興味あり!
    てぃー 2237日前 
  3. @PUYO_RW01 すみません、ペンギンマスク垢でツイプラ入れない為こちらから
    塚本 祐太 2237日前 
  4. @PUYO_RW01 興味あり!
    こじろう 2236日前 
  5. @PUYO_RW01 興味あり!
    ごず 2235日前 
  6. @PUYO_RW01 興味あり!
    もる 2234日前 
  7. 参加方法について更新しました!内容ご確認の上、参加希望の方は申込をお願いします。
    PUYO 2233日前 
  8. @PUYO_RW01 興味あり!
    ぐぅふぃー(旧ふぁいあーまん) 2233日前 
  9. @PUYO_RW01 興味あり!
    各務原狐鈴 2232日前 
  10. @PUYO_RW01 興味あり!
    木天蓼 プリステ34R 娘21 2227日前 
  11. @PUYO_RW01 興味あり!
    エルニィ 2227日前 
  12. @PUYO_RW01 興味あり!
    広嘴トッティー 2226日前 
  13. 超興味あり!
    ぱぱイ⛩@にほん えりあ 2226日前 
  14. 興味ありです!
    森のミミズク さぶろう 2225日前 
  15. @PUYO_RW01 興味あり!
    ケイ 2224日前 
  16. こちら、申込期限が本日(3/25)の23:59迄となっております。参加ご希望の方は、忘れずにお申し込みをお願いします!
    PUYO 2224日前 
  17. @PUYO_RW01 興味あり!遅れながら…
    camojiro 2223日前 
  18. 申込受付期間の終了に伴い、申込を締め切らせていただきました。多数のお申込を頂き、誠にありがとうございました🙇後日改めてメールにて当落通知を行いますので、もう少々お待ちください。
    PUYO 2223日前 
  19. 先程、当イベントの申込者全員宛に、抽選結果お知らせ時期についてのメールを一斉送信しました。メールが届いていない方は、お手数ですが本ツイートにリプ頂くか、幹事(ゆみる、ギン、PUYO)まで連絡下さい。
    PUYO 2221日前 
  20. 先程、当イベントの申込者全員宛に、当落通知メールを一斉送信しました。メールが届いていない方は、お手数ですが本ツイートにリプ頂くか、幹事(ゆみる、ギン、PUYO)までご連絡下さい。
    PUYO 2220日前 
ログインしてコメントする