2018421[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKLARP
4/21(土)ゆるLARP外伝ヴァルホル ボーア(町)。ファンタジーRPG気分で交流しましょう

ゆるLARPヴァルホル

[3090views]


詳細
*以下の内容は随時更新が入ります(2018/03/08

剣と魔法の世界観で安全に楽しむイベントです。
今までは「ゆるLARP」という戦闘オンリーなものでしたが、今回は交流や各種イベントがメイン
イベントも参加者がファンタジーな世界でやってみたかったものを
参加者が試しに色々やってみよう企画
ゆるLARPの昼休み拡張版
初心者歓迎


例)・ファンタジーな衣装に着替えて色々写真撮影
・掲示板に依頼を貼りつけクエストを発行
・クエストを受けて冒険
・ファンタジー気分で音楽を奏でたり踊ったり
・門の前で「ここは○○の村だよ」を言う住人になる
・コスプレしてボードゲーム
・布を広げてフリーマーケットやショップ
・各種戦闘訓練・練習やトーナメント、摸擬戦
等色々やってみたかったことを試す絶好の機会

公式からは各種の訓練とトーナメント(自由参加)は確定で有りますが
後は参加者次第。

やってみたいことがあればヴァルホル公式アカウントのDMまで
個人レベルで場所も時間も取らないものでもDMに連絡ください
フィールドや特定の場所を使うものは、内容と想定時間、使う広さのイメージだけでも初めに連絡をお願いします。
提案〆切:3/31 24:00

会場情報 ユニオンベースフィールド http://union-base.com/fields
現在の配置とは多少変更してる可能性は有ります


メインとしての活動しているゆるLARPとは、簡単に言えばファンタジーな剣と魔法のサバゲみたいなものです
あくまでもスポーツではなく遊戯ですので楽しんで遊ぶのが目的
老若男女が己のロマンなどを表現する場
最新の参考動画


場所:サバイバルゲームフィールド ユニオンベース
   公式サイト→ http://union-base.com/
   ☆送迎バスあります!

集合場所:京成本線 京成酒々井駅 西口
集合時間:AM9:10(送迎バス利用の場合/厳守
参加費:3500円(会場費3000円+備品整備等の維持費500円)
お昼ご飯:500円(希望の方/予約制)
※会場で用意される昼食です。人数予約制のため、後日アンケートを取ります。
※過去の開催を元にした暫定のものです。
 今後変更の可能性は大いにありますので、ヴァルホル公式アカウントをチェック願います。

イベント参加にあたって、同意書の記入をお願いしています。
安全に対して最大限の配慮を行いますが、けがの可能性を完全には否定できません。
会場にも用意しますが、事前に記入いただけると受付がスムーズに進み、助かります。
特に未成年の方の場合、保護者の方の同意と署名捺印をお願いしていますので、
事前に記入して持参いただける方が確実かもしれません。




最低限必要な持ち物:
 ・動きやすい服装
 ・動きやすい靴
 ・手袋
 ・参加費
※かなり動き回るイベントになります。
 初参加等、不慣れな方はなるべくスニーカーなどの靴を推奨します。

あると良い持ち物:
 ・ゴーグル
 ・武器
→これらは主催からのレンタルもあるので、無しでもOK。
 ゴーグルに関しては会場からの有料レンタルも有り。
 ゴーグルを用意する場合、メガネのような形のものは
 走ったり動いてる内に落下したり等の危険があるのでNG。
 ・タオル
 ・着替え
→冬の開催になりますが、汗をかく可能性は多分にあります。

※安全のため、ゴーグル着用は必須手袋着用も推奨





アンケート
会場からの昼食/送迎バスを利用しますか? 写真・動画のネットUP時、顔出しは可ですか? コメントに当日の名前(フリガナ)をお願いします。

場所
〒270-1605 千葉県印西市平賀2858
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @valholllarp 興味あり!
    シゲン 2213日前 
  2. @valholllarp 参加します!初めてだけど楽しむぞ~!
    塚本カルル 2213日前 
  3. @valholllarp スケジュール調整中です。休日取得が確認できるのが4/14なので、参加する方向でお願いします。興味あり!
    雪野 明良 2212日前 
  4. @valholllarp 興味あり→参加に変更します。
    ぶち 2211日前 
  5. @valholllarp 参加します!色んな楽器を持っていき演奏しようと思います。
    おもちゃの兵隊@戦列歩兵イラスト&漫画 2209日前 
  6. @valholllarp 仕事の休みが取れたので、参加します!
    雪野 明良 2208日前 
  7. @valholllarp 参加します!
    JB@pso2アッシュ 2207日前 
  8. 仕事の休みが取れたら参加に切り替えます興味あり!
    チューバ 2207日前 
  9. @valholllarp 参加します!
    KK@ヘッポコ 2207日前 
  10. @valholllarp 残念ですが都合により不参加です...
    天藍 蒼穹 2206日前 
  11. @valholllarp 楽しみにしていたんですが、相方が仕事になってしまったので不参加です。皆さん楽しんできてくださーい!!(泣)
    くらげ@ロッソ 2206日前 
  12. @valholllarp 仕事の休みが取れたので参加に切り替えます!
    チューバ 2206日前 
  13. @valholllarp 出張が入ってしまいました>< 色々買ったり作ったりしたのに残念です。。。
    坂井沢 順@ヴェルデ 2206日前 
  14. @valholllarp 興味あり!
    テオドール@また会いましょう。 2206日前 
  15. @valholllarp 参加します!
    槍@ヤリ 2206日前 
  16. @valholllarp 一度参加表明したのに申し訳ありません。風邪が抜けず体調不良が続いているため、今回は不参加にさせていただきます。
    タカハシ 2206日前 
  17. @valholllarp すみません、連れが体調不良ですので不参加になります!申し訳ない!
    パステル@twitch配信(Pくん)🐬 2206日前 
  18. @valholllarp まだフリマ出店可能でしょうか?
    KK@ヘッポコ 2205日前 
  19. @valholllarp 直前ですみません。叔父が亡くなり葬儀のため参加できなくなりました。参加したかった…直前なので後日になりますが参加費、食事代は払います。
    きるる 2203日前 
  20. @valholllarp 興味あり!
    翔。 2202日前 
ログインしてコメントする