2018331[土] 11:00

途中参加OK初参加歓迎
2018年3月31日 ボカロカラオケオフ

ミィ

[612views]


詳細

この度、ボカロカラオケオフ会の幹事をやらせていただきます、ミィと申します。

至らない点等多々あるかと思いますが、精一杯やらせていただきますので、よろしくお願いします。


募集人数○ 

15

mixi  13

ツイッター枠  2


mixiのアカウントある方はなるべくmixiのコミュニティよりご参加ください。

ツイッターの募集はmixiのアカウントない方の参加と限定させていただきます。


日時○ 

2018331日(土)11時~18時  


場所○ 

未定


料金○ 

600  (変更になる場合もあります)

ドリンクバー付きフリータイム  + お菓子代

名札がある方はお持ちください。

名札がない方はご用意します。



注意事項長いですが、必ずお読みください


・参加される方は必ず参加表明をお願いします。

なるべく予定が決まってからの参加表明をお願いします。

また、遅刻早退については、コメントまたはメッセージにてご連絡お願いします。 


なお、参加できなくなった場合、速やかにキャンセルのご連絡もお願いします。


・フリータイムでの利用なので、遅刻、早退での参加でも料金は一律600円となります。


・飲食の持ち込みは自由ですが、店舗での注文は禁止とさせていただきます。

ゴミは各自、またはこちらで用意したゴミ袋でまとめるようお願いします。


・全部屋、禁煙、ノンアルコールでお願いします。 

   

・原則、ボカロ曲のみとしますが、歌えるボカロ曲が少ないという方はボカロ歌い手の楽曲でもOKです。  


・前日に詳細、部屋割りをメッセージにてお送りします。


・途中でくじで部屋替えさせていただきます。それ以外での他の部屋への出入り、移動はお控え下さい。  


・最低限のマナーを守って、勧誘、ナンパ、セクハラ行為など、他の方が不快に感じたり、周りが迷惑するような行動はしないでください。



参加表明ついでにコメントにて簡単な自己紹介もお願いします!


テンプレ (ご自由に項目付け加えて頂いてもかまいません。好きなボカロ曲、ボカロPとか)


お名前: 


注意事項は読みましたか?: 


自由な一言(コラボしたい歌や好きなPなど)


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @mi_ndbt 不参加です。
    ネケル 🌸ですけど?「🇷🇴」プラチナスタ 2239日前 
  2. @mi_ndbt 参加します!お名前: くどう注意事項は読みましたか?: 読みました初参加です!よろしくお願いします
    キモオタ@ボドゲに虜なブリサーの天然ブリ 2221日前 
  3. 参加者の皆様ありがとうございます!大変申し訳ないのですが、今回ちょっと集まりが悪いようなので、3/29までに10人に達しないようであれば、中止とさせていただきます。
    ミィ 2220日前 
  4. 現在mixiとTwitter合わせて10名となりましたので、予定通り開催させていただきます!場所はまねきねこ南四条店になります!詳しい詳細はまた明日の夜ご連絡します!
    ミィ 2220日前 
ログインしてコメントする