日時未定

ワル裏上映会についてお詫び

ワルキューレはとまらないproject

[2237views]


詳細

お世話になっております。

こちらの企画が気になってくださり、閲覧、興味あり、参加や応援のリプライやDMありがとうございます。


こちらは224.225日に横浜アリーナで行われたマクロスΔワルキューレ3rdLIVE『ワルキューレは裏切らない』公演を通し激しいワルキューレロスによるヴァール化を防ぐために、3rdLIVE円盤化した際に映画館を借りて上映会してみませんか?

という企画を立ち上げ企画達成のために動いている運営です。


せっかくの応援や興味あり、参加をしたいという方々が沢山いらっしゃる中でこちらも実施のために動いておりました。

そこで皆様からのご指摘があった権利に関してですが、

ビッグウエスト、フライングドッグ各権利所有会社様に問い合わせた結果、許諾や業務用貸し出しは不可との回答があり、上映会を実施することが困難となりました。

企画主催者の理想は映画館を貸切ライブビューイングのような形での上映会を!としておりましたが運営メンバーとの協議をした結果そのような規模で行う事も困難との判断となりました。

もちろん無償での実施も視野に動いておりましたが無償で運営メンバーだけでの金銭のまかないのみでの実施も現実的ではない上にとても難しいです。

ここに載せている本来の企画の趣旨とは合わなくなってきてしまったのもあり、一旦こちらの企画は中止させていただきたいと思います。


こちらの企画は一旦閉じてしまいますが、こちらの企画とは別に他の企画は考え、進行しておりますので、告知した際にはぜひ参加をしていただけたらと思います。


沢山の期待と応援がある中でこういったお知らせになってしまい誠に申し訳ありませんでした。


長々とした文を読んでいただきありがとうございました。

何かご意見がありましたらDM開放しておりますのでDMやリプライ等お気軽にお寄せください。

このたびは皆様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。


ワルキューレはとまらないProject代表・主催者(@M_y_R_x)



場所
未定、都内予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @walkure_eve 興味あり!
      アリサ@ワルキューレ レイナ推し 2241日前 
    2. @walkure_eve 興味あり!
      激情の城山Δハインツ歌姫待ち 2240日前 
    3. @walkure_eve 興味あり!
      黒Alice🌈 2240日前 
    4. @walkure_eve 興味あり!
      月まる 2239日前 
    5. @walkure_eve 興味あり!
      サヴァリス 2238日前 
    6. @walkure_eve 興味あり!
      tani@安野家 2238日前 
    7. @walkure_eve 興味あり!
      裏めんば~♫ 2237日前 
    8. @walkure_eve 興味あり!
      くろふぇんりる 2237日前 
    9. @walkure_eve 参加します!
      umiknox 2237日前 
    10. @walkure_eve 興味あります❗️
      もじお 2236日前 
    11. @walkure_eve 興味あり!
      しゃちほこぉΔきよのん応援上映昼、BDイ 2236日前 
    12. @walkure_eve これは実現したらかなり面白そう。ぜひ参加させて下さい!家で1人で観るのはもったいない!
      ゆじぶ@ワルキューレ豊洲を狙いし者 2236日前 
    13. @walkure_eve 参加します!
      ねっち🍎 2235日前 
    14. @walkure_eve 参加します!
      こしけ 2235日前 
    15. @walkure_eve 興味あります!
      ゆっこ 2235日前 
    16. @walkure_eve 興味あり!
      リアスD×D@ワルキューレ最高❗ 2235日前 
    17. @walkure_eve 興味ありあり!
      なおち 2235日前 
    18. @walkure_eve 興味あり!
      ドリパス 2234日前 
    19. @walkure_eve 興味あり!
      あるばーと 2234日前 
    20. 地方住みだが遠征したい!
      シキ@fishbone99 2230日前 
    ログインしてコメントする