201862[土]

THE IDOLM@STERアイマスミリオンミリシタ初参加歓迎途中参加OK途中退室OKアイドルマスター打ち上げ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!1日目打ち上げ

零@真剣が多すぎてよくわかんない

[3824views]


詳細

プロデューサーの皆さま、連日のプロデュース業務お疲れ様でございます

今回の打ち上げでの幹事を務めさせていただきます。零と申します。


日々、盛り上がっていくミリオンライブですが

ついに6/2~3にて【さいたまスーパーアリーナ】にて周年ライブ「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」が開催されます!!


340909444944846.jpg



そこでそのライブを少しでも語り合える場所が欲しいなと思いこのライブの初日、2日(土)にて打ち上げを企画させていただきました。



〜 内容 〜
日付:2018/06/02(土)
場所:旬の蔵 秋葉原店様
コース:コース料理 2時間飲み放題
予算:お一人様 3000円

開催時間:22:00〜24:00予定[ライブの閉演時間により変動あり。]


以上が主な内容となります。
簡単な乾杯と締めの言葉くらいはやりますが余興などは特には予定はしておらず、席を自由に移動したりしていただき純粋にライブを1から振り返り、セトリなどを確認しながら語り合うのを目標としておりますのでライブ参加者の方はもちろんLV参加者もぜひご参加お待ちしたおります!!


旬の蔵 秋葉原店様は
過去にシンデレラガールズ5thツアーライブの最終公演においても打ち上げを開催されているお店でございます!
↓シンデレラ5thライブ打ち上げ

店長様はプロデュース業務もなさっています!
ミリオンの担当は【宮尾美也】さんです〜
美也Pのプロデューサーは必見!?

また今回も店長のご厚意、御協力によりプロデューサー特別価格の3000円でご提供していただけるみたいです!

31562370004710.jpg

879001314189951.jpg

732049423567586.jpg

1日目に待ち望まれている【トゥインクルリズム】【EScape】【4Luxury】などのユニット曲!MSソロ曲やなどについて楽しく語り合いましょう!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

旬の蔵の店長様にお願いしたところ、定員数を50人にすることができました!
これ以上は他のお客様もいらっしゃるとのことなので増員は厳しいとのことです…!
ぜひお早めにご参加どうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆当日について

⚪︎集合につきまして
当日はライブ終了後、各自でお店の方にお越しいただくスタイルとなります。
秋葉原までの道のりとお店までの道のりは下記参照でお願い致します。
緊急事態につき遅れる場合は幹事までにDMもしくはリプ
などでご連絡をお願いします。

⚪︎お会計につきまして
先着のプロデューサーから入り口で先払いしていただき、こちらで用意した出席表に自分のTwitter IDの書かれた紙にチェックをお願い致します。
レジの流れをスムーズにできるように予め会費の金額丁度をご用意していただくようにお願い致します。

⚪︎座席につきまして
お会計いただいたプロデューサーから先着でお店の奥から着席していただきます。グループでお越しを予定の方は同じタイミングで入店することをおすすめ致します。
ただし、打ち上げ時の席替えは可です。
ぜひたくさんのプロデューサー達とライブの余韻、感想をお楽しみくださいませ!

⚪︎1杯目の飲み物につきまして
お店側から各テーブルにて、生ビールと烏龍茶のピッチャーをご用意していただくようにしました。
乾杯の挨拶が終わった所で各テーブルにてお好きな飲み物を注文するようにお願い致します。
また、どちらの飲み物も苦手だという方がいらっしゃればそれは別途、対応致しますのでご連絡ください。

⚪︎開始の乾杯につきまして
乾杯は全員が揃ってからを予定しておりますが、開催時間などを考慮し最低でも【10:15】には音頭をとらせていただきます。ご了承くださいませ。

⚪︎店舗内BGMにつきまして
今回の打ち上げにて店内で流れるBGMをミリオン一色に染めることを店長様からお許しをいただけました!!

その件につきまして2時間と短い間に20曲限定で店内で流す曲を決めるアンケートを開催中です!ぜひ回答をよろしくお願い致します!!


◆ さいたま新都心から秋葉原へのアクセス

①主要時間:約32分程度
さいたま新都心 
↓JR高崎線(上野東京ライン) 赤羽・上野方面
上野 
↓JR山手線外回り
秋葉原

②主要時間:約38分程度
さいたま新都心
↓JR宇都宮線 赤羽・上野方面
赤羽
↓JR京浜東北線 大船方面行
秋葉原

③主要時間:約43分程度
さいたま新都心
↓JR京浜東北線 大船方面行
秋葉原

※主要時間はおおよその目安でありなんらかの事故や遅延により前後する可能性がある事をご了承くださいませ。


◆秋葉原駅から旬の蔵までの道のり

88114547591029.jpg

秋葉原駅 昭和通り改札から出ます

597176806449103.jpg

ヨドバシカメラの横を写真の方向へと真っ直ぐ向かいます

415962283328594.jpg

昭和通りの交差点にぶつかるので渡ります

762550055624021.jpg

交差点を渡ったら左に曲がり、右手に富士そばが見えるのでその横を真っ直ぐ進みます。

934956708486889.jpg

ひとつ目の横断歩道を渡り、真っ直ぐに進み、次の交差点を右に曲がります。

606292089075217.jpg

右に曲がってすぐの自販機の横にあるビルが旬の蔵入り口になります。


◆秋葉原駅の終電表

:山手線 外回り 東京・目黒方面
秋葉原⇨品川 
00:59 発 東京・品川方面行

:京浜東北線 上野・大宮方面
秋葉原⇨大宮 
00:27 発 大宮行

:山手線 内回り 上野・池袋方面
秋葉原⇨池袋 
00:42 発 上野・池袋方面行

:京浜東北線 東京・横浜方面
秋葉原⇨大船 
23:54 発 大船行
※桜木町より手前の駅の方は
00:24 発 桜木町行

:総武線 御茶ノ水・新宿方面
秋葉原⇨中野 
00:38 発 御茶ノ水行(御茶ノ水から00:43 発 JR中央線三鷹行に乗り換え)

 :総武線 千葉・船橋方面
秋葉原⇨千葉
00:32 発 千葉行

⑦:東京メトロ日比谷線 銀座・六本木・中目黒方面
秋葉原⇨中目黒
00:04 発 中目黒行

⑧:東京メトロ日比谷線 上野・北千住・南栗橋方面
秋葉原⇨北千住
00:19 発 北千住行

⑨:都営地下鉄 新宿線 神保町・新宿・京王線方面
岩本町⇨笹塚
00:14 発 桜上水行

⑩:都営地下鉄 新宿線 馬喰横山・大島・本八幡方面
岩本町⇨本八幡
00:00 発 本八幡行

以上が秋葉原からアクセスできる路線の主要駅までの終電となります。
記載の駅よりも遠くの所へお帰りのプロデューサーの方 は記載の時間よりも終電が早まると思いますのでこちらの表は参考程度にご活用くださいませ。


◆注意事項
・当日付近の参加キャンセルは不可とさせていただきます。
・おそらく22:00以降の開催、また飲酒などの内容を含みますので申し訳ございませんか未成年の方、車でお越しでの参加はご遠慮いただきますようお願い致します。
・お酒の苦手な方への無理な強要、過剰なアルコールの摂取、一気飲みなどの危険な行為は決して行わないでください。
・貴重品や物販などの戦利品の管理は各自の自己責任でお願い致します。また店内の器物破損などが予想される危険行為を見つけた場合は処置をとらせていただきますのでご遠慮ください。
成人として、1人のプロデューサーとして節度のある行為をしていただき、他の方や店員さん、お店などに迷惑をかけないマナーのある行動をよろしくお願い致します。
 

参加の方は下のボタンの【参加する】を。

何かご質問等ございましたら上記、私のアカウント宛にリプライもしくはDMにて連絡をください。

【興味あり】のリストに入っている方には〆切付近にて私から直接DMにて参加の可否をお伺い致します。

参加〆切は 5/31(木)までとさせていただきます。


長く硬い文となってしまいましたが、楽しく皆さまと過ごすことが第一と考えておりますので現地、LV会場の方問わず。ご友人、ご知人、フォローフォロワー外の方でもどうぞお気軽に!
ぜひとも楽しい一夜を過ごしたいので皆様のご参加、お待ちしております!✌︎('ω')✌︎

2018/05/26 記

場所
旬の蔵 秋葉原
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Maple_Alice 参加します!
      エイム 2162日前 
    2. @Maple_Alice 参加します!
      あ〜く 2162日前 
    3. 参加します!
      ツジ@c96真壁本booth 2162日前 
    4. @Maple_Alice 興味あり!
      にんじんソード 2160日前 
    5. @Maple_Alice 不参加です。
      御賀月🌛 2159日前 
    6. @Maple_Alice 不参加です。
      SKY 2159日前 
    7. @Maple_Alice ごめんなさい…不参加になります。
      もっさんP 2159日前 
    8. @Maple_Alice 不参加です。
      にんじんソード 2158日前 
    9. @Maple_Alice 参加します!
      やすお 2158日前 
    10. @Maple_Alice 参加します!
      PandoraDrop 2158日前 
    11. @Maple_Alice 参加します!
      ukitaP 2158日前 
    12. @Maple_Alice 参加します!
      ライト@シャニマス1st初日2日目昼現地 2158日前 
    13. @Maple_Alice 参加します!(岡山からライブにきた記念!!)
      うらじゃP 2158日前 
    14. @Maple_Alice 滑り込みですいません!参加させていただきます!
      どん茶@SSA絶対行く! 2157日前 
    15. @Maple_Alice 参加します!
      ラビレジ斑鳩ルカソロでフル出せ 2157日前 
    16. @Maple_Alice 参加します!
      まひわ 2157日前 
    17. 参加させていただきます。主催者様、参加者様当日はよろしくお願い致します。
      だてちゃんP 2157日前 
    18. @Maple_Alice まだ大丈夫なようでしたら参加させていただきます!
      とらの 2156日前 
    19. @Maple_Alice 参加します!
      ホウシ 2156日前 
    20. @Maple_Alice 参加します!
      紅月(あかつき)Pじゃいられない 2155日前 
    ログインしてコメントする