日時未定

どなたでもドリフェス!ドリフェス!RDearDreamKUROFUNEフラワースタンド
【ドリフェス!】ありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせよう企画

Chii

[502views]


詳細
閲覧ありがとうございます。

この度、前から温めていた【ありがとうの数だけ笑顔の花を咲かせよう】に沿って、皆様から少しばかりの援助をいただき、ひとつのフラワースタンドとして2次元、3次元のDearDreamとKUROFUNEへプレゼントしたいと思っております。

またそれに付属するものとして、皆様からドリカに書くメッセージを頂戴したいと考えております。

ドリフェス!プロジェクトに声を届けるためのひとつのツールとして、皆様のお力を少しばかり貸してください。

▫️開催日時
ドリフェス!FinalStage 武道館当日 展示

▫️内容及び付随する準備物
推しキャラ、推しメンへの気持ちとメッセージ
花代(花の種類や色により参加者様同士で値段が若干変わる場合がございます。また、あまりにも時価相場が高い場合などには、花の種類を変更する場合がございます。)

推しのキャラ、キャストを伺いますのでご解答下さい。その方に合わせてアニメ ドリフェス!Rのパッケージデザインになったお花を入れさせていただきます。
また、好きなブランドを仰っていただければ、アニメ第1話で奏くんがファンからもらっていたドリカに似た、専用のメッセージカードのデータを送らせていただきます。そちらにメッセージを添え返信頂けると幸いです。

▫️備考
また、当日チケットが取れなくても、会場には必ず参りますのでメッセージカードを当日に手書きで書きたい方も大歓迎です。

またご質問は企画者(@heroindakara)にTwitterかメール(kotaharu0314☆yahoo.co.jp : ☆は@に変更)で受け付けております。

場所
〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする