201862[土]

どなたでも初参加歓迎アイマスフラスタ南早紀白石紬5th
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!にご出演される白石紬役の南早紀さんにフラスタor楽屋花を送りましょう

たかひー

[2737views]


詳細
ご閲覧ありがとうございます。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!の1日目に参加される白石紬役の南早紀さんにフラスタor楽屋花を送ろうという企画です。

企画者のたかひーと申します。
今までのフラスタの経験を生かし、素晴らしいものを作っていこうと思ってます。
至らぬ点やご迷惑等をおかけするかもしれませんがよろしくお願い致します

概要
白石紬役の南早紀さんは1日目にご出演されます。

紬Pや早紀のファン方、会場にはいけないけど花を出したい人など、皆様のご参加お待ちしております!

出演する会場と日程
6/2(土) 埼玉スーパーアリーナ(SSA)

《カンパ》
人数制限は設けません。
1口1000円(何口でも可)とします。
不足の場合は企画者が出しますのでご安心ください。
予算が超えた場合はもっと豪華にしていきたいと思います。
参加の場合(@takahi___)にフォローをお願いします
また参加の場合は何口、記載するHNを書いてもらえると助かります。

<予算>
ボード代込み4万ぐらいの予算で作ろうと思っています。
<ボード>
支援者の皆様の名前はボードの方に入れようと思っており、その際、ボードに記載するHN(名前)を書いてもらえると助かります。
<締め切り>
5/10が締め切りです

花の形と色
紬のイメージカラーである薄紫を花屋が使えそうなので、薄い紫濃い紫のミックスになります。
また夜でも見えるようなLEDライトなどの工夫を一つ加えてみようかと考えております。

まだカンパ等の集計を行ってないのですが、予算を大幅に超えると想定しているので、楽屋花+フラワースタンドを豪華にしていこうと思っております。

楽屋花は青色メインで出そうかと思っております。


支払い方法〉
銀行振り込み(りそな、ゆうちょ)←出来たらこちらでお願いしたいです。
会場での手渡し

イラスト》
イラストを描いてくださるのは(@Re_3_eR)です!
よろしくお願いします

花屋
花弘(はなひろ)さんに依頼をし引き受けてもらういました!
前回も引き受けてくださり、非常に楽しみです!

近々参加者の皆様にはDMをお送りしますのでDM開放しておいてください!


その他
わからないことがあればリプなどで聞いてもらえると助かります

まだ随時更新いたしますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様5thお疲れさまでした!!!!!!!

今回出したフラスタこちらになります!!!!
916347578402452.jpg
イラストはRe(@Re_3_eR)さんです!

イメージとしては薄紫を使いたかったのですが、、、薄紫単体は難しいと言うことで、濃い紫と、薄紫のミックスにしてみました!

またライトなんですが、フラスタを外に設置されると思い、付けたのですが、SSAは室内だったの忘れておりました。。。
でも室内でもライトが綺麗に光良かったと思いました!

金魚のバルーンも綺麗で、最後まで持ってくれてよかったです(*'ω'*)

紬の1stの瑠璃色金魚と花菖蒲をメインにフラスタを作成してみました。

46162082983982.png

色付の写真です。遅くなり申し訳ないです。。。
色は”瑠璃色金魚”の浴衣に、頭に”花菖蒲”の花を添えております。ポーズなどはすべてReさんにお任せをしたのですが、素晴らしい絵を本当にありがとうございます!!!!

524239028079272.png
こちらがネームボードになります!
ち●ちゃんのから揚げ大バカですねw
このアイデアはReさんです!

今回のネームボード,絵のポーズ等で色々と勉強をさせていただきました。 
これは次に繋げて、今よりもより良い物を作りたいと思います。

今回皆様から協力で81000円集まりました。
うちパネル代:15476円
フラワースタンド/楽屋花/送料・税・込:61000円
バルーンやライト代(Amazon):5157円
です。

領収書等はこちらで貼ることができれば貼らせていただきます。
しばしお待ちくださいませ。。。。

最後に感想なんですが、SSAという初舞台で力強い歌声を聴き、
新人とは思えない歌唱力でした。。。!

瑠璃色金魚と花菖蒲の盛り上がり今でも鮮明に覚えております!
またFairyTaleじゃいられないだけではなく、Blue symphonyやShooting Starなどの青系譜などを歌っている姿も見たいと実感しました。

6thも決まり、今後2曲目のソロもそのうち来ると思いますが、楽しみに待ち続けましょう('ω')

皆様には大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、この企画に参加してくださった皆様本当に、本当にありがとうございました!

また今後企画することが御座いましたら、是非ご参加してくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

(楽屋花ですが、花屋からの写真がまだ来ておりませんので来次第またDMでお送りいたします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新日
2018/03/07
2018/04/23

過去の実績

10thの時のフラスタ

アイマス10thライブに出演する上田麗奈ちゃんと藤井ゆきよさんへ花を贈りましょう。


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rd LIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M‼︎にご出演する所恵美役の藤井ゆきよさんにみんなでフラスタを贈りませんか


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!にご出演する所恵美役の藤井ゆきよさんにフラスタを送りましょう。



場所
埼玉スーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @takahi___ 参加します!
      きょーたろ 2190日前 
    2. @takahi___ 参加します!
      シンシンザン 2190日前 
    3. @takahi___ 始めまして!参加します!
      はぐれ@SSA二日目 2188日前 
    4. @takahi___ 参加します!
      あすえ 2187日前 
    5. @takahi___ 記載失念しました。あすえで2口でお願い致します。
      あすえ 2187日前 
    6. @takahi___ 参加します!
      夜雀❄️麗華様可愛いbot 2186日前 
    7. @takahi___ 参加します!HNは「ユウナ」で、一口でお願いします
      風見ユウナ 2186日前 
    8. @takahi___ 参加します!ボードの名前はジャイアンでお願いします!
      武ジャイアン 2184日前 
    9. @takahi___ 参加します!
      ととまる 2182日前 
    10. @takahi___ 参加します!一口参加で、HNは「のらのいぬ」でお願い致します。
      のらのいぬ 2180日前 
    11. @takahi___ 参加します!HN「さいちゃん」で2口でお願いいたします
      さいちゃん☺︎ 2178日前 
    12. @takahi___ 参加します!2口、HNはツユキチでお願いいたします。
      ツユキチ@ぬーさんFINAL🎨✨ 2178日前 
    13. @takahi___ 参加します!
      gauru 2177日前 
    14. @takahi___ 参加します!
      豆たら枝 2175日前 
    15. @takahi___ 記載漏れすみませんHN「まめたら」で1口お願い致します
      豆たら枝 2174日前 
    16. @takahi___ 参加します! 1口でHNは浦島左近でお願いします
      浦島左近 2174日前 
    17. @takahi___ 参加します!
      もちくら 2174日前 
    18. @takahi___ 参加します!3口で、HNはエイヤでお願いします!
      エイヤ@Act-4両日現地 2173日前 
    19. @takahi___ 参加に変更します!記載名は「カイト」現状一口でお願いします
      カイト 2171日前 
    20. @takahi___ 参加します! HNは「OWN」で、1口でお願いします。
      O◯ 2170日前 
    ログインしてコメントする