海崎

[2378views]


詳細
お花見しよーよ、ハイ!

 

お疲れ様です、海崎と申します。この度仙台でのpお花見オフ(葉桜)を企画させていただきます。また、雨の場合はボーリング予定ですが、ツイプラ別ページを作りました。そちらにも興味ある方は下記のURLから参加登録願います。→ 晴れました!!!


※開催かどうかは当日6時ごろに主催のツイートにて連絡しますので確認よろしくお願いします

 

□日程:4/22() 7:0015:00

12時頃にその場で集まっている方たちとアップルジュースで乾杯予定です。主催は7時にはいる予定ですので、都合が合う時間にいらしてもらって、お好きなタイミングでお帰りいただいても構わないです。ソフトドリンクなどの飲み物についてはある程度は準備するつもりですが、持ち込んでいただいても構いません。アルコール類の提供はこちら側からはありません。


□締切:当日参加OKです


□場所:榴岡公園  

→公園内の詳細の場所については、当日の主催のアカウント(@supersuzubird)より適宜ツイートしますのでご確認よろしくお願いします。


□料金:500

→ブルーシートを準備しますが、そちらを使用した方のみの集金となります。500円玉での集金にご協力ください。また、4つ葉のクローバーをお持ちいただいた方はクローバー割引きで集金はいたしません。がんばって見つけてください、というかあるんですかね?


□備考

・参加人数が多すぎた場合はブルーシートに座れない場合がありますので、ご了承ください。

・今回の会場はサブカルチャーバーやLV会場などではなく、公共の場所となっています。大声で叫ぶ、フルグラT-シャツや過多なグッズを身に着けるなどといった行為はやめてください。状況次第では会を途中で打ち切りますのでご協力よろしくお願いします。

 

これまでは季節的な問題でアウトドア系のオフ会はできませんでしたが、この先暖かくなってきますので、このような形の交流会を開催していきたいと思います。

主催はデレの仁奈ちゃんがメインの担当ですが、ある程度でしたら他の事務所もわかりますのでpで少しでも興味あるからはぜひご参加ください。

何かわからないことがあれば気軽にリプやDMください、よろしくおねげーします!

 



場所
榴岡公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します🙋🙋
    ともちん 2219日前 
  2. @supersuzubird 参加参加
    さいれんP@仙台のどこか 2217日前 
  3. @supersuzubird 興味あり!
    CLA* 2216日前 
  4. @supersuzubird 予定が入ったので残念ですが不参加です
    しんちゃんP@2.24-25ミリ3.3シ 2215日前 
  5. @supersuzubird 参加します!
    すり身 2215日前 
  6. @supersuzubird 興味あり!
    そばちゃ@初星宴舞両日ディレイ 2213日前 
  7. @supersuzubird 不参加です。多分コミティア準備で忙しくなると思うので欠席します…!すみません!
    るいそら 2210日前 
  8. @supersuzubird 参加します!
    サーバント@ときにぃ 2207日前 
  9. @supersuzubird 参加します!
    せりね 2205日前 
  10. @supersuzubird 羽生くんパレードの日程と被って人がやばそうなので今回は不参加で、すいません
    でみこ@MOIW両日参加 2204日前 
  11. @supersuzubird 興味あり!
    かーくん せんせぇ 2203日前 
  12. @supersuzubird 参加します!
    小田原 2202日前 
  13. @supersuzubird 参加します!
    ホリ 2202日前 
  14. @supersuzubird おもっくそ仕事入ってました・・・
    危険なエースインパクト♪ 2202日前 
  15. @supersuzubird 最短到着時間が午後2時頃なのでやはり不参加で…
    シュナシュナ 2201日前 
  16. @supersuzubird 興味あり!
    月影P 2201日前 
  17. @supersuzubird 参加します!
    ちとせ((๑╹ᆺ╹))🐈💕 2198日前 
  18. @supersuzubird 参加します!
    一六 2198日前 
  19. @supersuzubird 興味あり!
    酉乍 2196日前 
  20. @supersuzubird 元々あった予定が無くなったので参加します!
    アルセ 2196日前 
ログインしてコメントする