2018321[水] 13:00

Larp知り合い限定
3月21日(祝)第0回Larp屋内練習会(仮)

zorakzoran/Larp Shop

[948views]


詳細
タイトルとかそういやまったく考えてませんでした…。

天候に左右されない公共施設などの屋内でLarp戦闘の練習会をやりたい!
できれば弾弓なども使って!

ということで、実際に実現可能かやってみなければわからないので、テストケースとして第0回の場所をとってみました。

さいたま市の公民館の体育室を利用して、屋内でやってみようという会です。
詳細というほどではないですが、以下のとおり。


日時  3/21(祝) 13:00-17:00
場所  針ヶ谷公民館。場所は下記地図を参照のこと。
集合  現地集合13時00分
    電車の方は、与野駅改札に12時45分集合でお願いします。
注意  終了時間厳守です。17時から次の方が利用します。
参加費 無料。
その他 体育室という特質上、上履き必須です。上履きを忘れると、素足でプレイしてもらいます。
    また、可能であればゴーグル及び手袋を持参することを推奨します。
    まずないとは思いますが、急遽仕事が入った場合、中止とすることがあります。
    その点、ご承知おきください。

駐車場はありますが、1団体1台までのため、近隣のコインパーキング利用となります。
針ヶ谷公民館の右斜め前に1日800円のコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

ルールはゆるLarpなどでの戦闘ルール準拠。
ただし、クラス制などは特に用いません。
細かいところは当日話し合いながらやりましょう。

見学ができていない場所のため、読めないところもありますが、その辺はご容赦ください。

こういった不安要素もあるため、今回は知り合い限定ということでお願いします。
知り合いのレベルとしては、zorakzoranアカウントのフォロー関連の方、またはゆるLarpなどのイベントでご一緒した方ということで。

以上、よろしくお願いします。

場所
さいたま市針ヶ谷公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @zorakzoran 興味あり!この頃には腰も完治しているはず…
    若年寄 2246日前 
  2. @zorakzoran 興味あります! 別用で厳しいかもですが 興味は すごく あります!!!!
    rins 2246日前 
  3. @zorakzoran 興味あり!
    くらげ@ロッソ 2246日前 
  4. @zorakzoran 興味あり!ぐぬぬ、予定は被るもの…次回参加します…!
    ふぉゑて🌹🪦🌹 2246日前 
  5. @zorakzoran 興味あり!
    彩-Sailen-蓮 2246日前 
  6. @zorakzoran すごく行きたいので、何とか参加に変えたいところです
    小林🌗らぱん 2245日前 
  7. @zorakzoran 参加します!
    かりゅ 2245日前 
  8. @zorakzoran 参加します!宜しくお願いしますー!
    くらげ@ロッソ 2245日前 
  9. @zorakzoran 参加します!(前日北海道から帰京予定なので大丈夫なはず)
    坂井沢 順@ヴェルデ 2245日前 
  10. @zorakzoran 興味あり!!だけど予定が次回開催時は馳せ参じます。
    御茶屋之@リッツ 2245日前 
  11. @zorakzoran 興味あり!
    KK@ヘッポコ 2242日前 
  12. @zorakzoran 興味あり!
    yuji01⛩ 2242日前 
  13. @zorakzoran 参加します!
    天藍 蒼穹 2234日前 
  14. @zorakzoran お墓参りがありました。゚(゚´Д`゚)゚。
    若年寄 2233日前 
  15. @zorakzoran 参加します!
    槍@ヤリ 2230日前 
ログインしてコメントする