2018321[水] 14:30

知り合い限定
【知り合い限定】漫画描きさん&絵描きさん情報交換会

坂口貴行_サンクリB22b

[494views]


詳細
知り合い限定の情報交換会です
主催から直接連絡を受けていない方は参加できません

クローズドな会ですのでこのツイプラページのURLをツイートすることはお控えください
コメント投稿の際は「Twitterにも投稿」チェックは外してください


ボカロ・ボイロで同人活動している漫画描きさん・絵描きさんの情報交換会です。

作家同士、作品作りについていろいろと聞いてみたいことはあるけれど
イベント会場だとなかなかゆっくり話している時間が無い。

普段の原稿製作で困っていること・悩んでいること、みんなこんな時は一体どうしてるの?
というようなことを、コーヒーを飲みながらゆっくり語り合いましょう!


【場所】銀座ルノアール銀座6丁目店 貸会議室

【時間】14時半~2時間 途中退室可

【会費】1000円程度

【当日の持ち物】筆記用具、自作同人誌など

※会場への飲食物の持ち込みはできません。飲み物のワンオーダー制になります。


参加される方は3月18日夜までに「参加」に登録をお願いします。
この時点での定員が5名未満の場合は中止になります。
18日までに参加できるかが確定できない方は、主催(坂口貴行)にDMでご連絡ください。
その他、不明点等ございましたら主催(坂口貴行)にDMでご連絡ください。
開催決定しました!


小規模ながらも充実した会にしたいと思っていますので、是非ご参加くださいませ!


場所
ルノアール銀座6丁目店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @tkykt_sg 参加します!
      隣野ゆうま@ウナウナピH19 2243日前 
    2. @tkykt_sg 参加します!
      にのパルCSEX 2243日前 
    3. @tkykt_sg 参加します!
      守木涼🐴🐬youに夢中!K19 2242日前 
    4. @tkykt_sg 参加します!
      るなまーく@ 2233日前 
    ログインしてコメントする