201839[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第二回 ナインティ BEER NIGHT

GameCafe&Bar Ninety.

[351views]


詳細
2018年3月9日20時
「第2回 ナインティ BEER NIGHT」開催!!!!!


【日時】
2018年3月9日(金)
20:00~22:00

【場所】
ゲームカフェ&バーナインティ

【参加費】
お一人様3,500円


___具体的にどんなイベント??

こんにちは、ナインティスタッフのたむらです。
前回ご参加いただいたお客様からご好評いただき、第二回目の開催が実現いたしました。

参加者の皆様には、たむらが厳選した3種のビールと、そのビールにぴったりのおつまみをご用意しております。

厳選された海外ビール・クラフトビール3種を、それぞれのビールにぴったりのおつまみと一緒に楽しめるイベントです!

今回もビールは出来る限り最適な温度で飲んでいただきたいので、1種類ずつ、コース料理のような形で、おつまみと共にご提供いたします。
ビール、嫌いじゃないけど...
という方!ちょっと顔を覗かせてみると、いろいろな発見があるかも知れません。
一口にビールと呼んでも、その味わいは様々。
まったく新しいお酒と出会う気持ちで、ご参加いただければ幸いです!


___当日のメニューについて

coming soon...!

第一回のメニュー
・イエヴァーピルスナー
・禁断の果実
・ドゥシャスデブルゴーニュ

今回はチョコレートのような濃厚なスタウトビールを仕入れてみたいと思っています。
前回と個性の異なるビール3種をご用意いたしますので、ご期待ください!




■きまり(ルール)■
・店内譲り合ってのご利用をお願いします。
・店内は禁煙とさせていただいております。
 ※屋外に喫煙スペースがありますのでそちらをご利用ください。
・ご飲食物のお持込はご遠慮ください。
 ※お土産を配りたい、等、ご事情がある場合は事前にご相談いただけますと幸いです!


■お問い合わせ先■
080-1210-6132(店舗端末/13時~24時/火曜除く)
ナインティスタッフたむら

当店最寄駅は、都営新宿線「曙橋」A4出口です!
お越しの際、道に迷われてしまったら・・・すぐにお電話くださいね。

場所
gamebarナインティ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @GameCafe90 当日かつ初参加ですがよろしくお願いします。、
        飛仙猫 2241日前 
      ログインしてコメントする