2018316[金] 19:00

ボードゲーム初参加歓迎どなたでもアンドールの伝説協力型ゲーム
第11回 白石ボードゲーム会(仮) 出張版、アンドールの伝説会

白石ボードゲーム会(仮)

[691views]


詳細
ご無沙汰しております、白石ボードゲーム会の久々のゲーム会はボードゲームカフェ「まなび✕あそびカフェ」をお借りして、ファンタジー世界を舞台にした協力型ボードゲーム、アンドールの伝説会です。
完結編日本語版が先月発売され、アンドール熱が高まってきた今、シリーズを最初からでも途中からでも楽しんでみませんか?

アンドールの伝説については、下記リンクをご参照ください。
http://www.arclight.co.jp/ag/al/

今回は二人用ゲームの特別編、災いの島の冒険以外全て(1セットずつ)持ち込む予定ですので、参加を希望される方はどのシリーズの何章から遊びたいか、事前に申請していただけると助かります。

白石会では地元での開催に加え、アンドールの伝説をはじめとしたシナリオ形式の協力型ボードゲームのオンリー会を継続して開催できないかと検討しています。
今後どういった形で開催していけばよいか、ご意見やアドバイスなどいただければ助かります。

※ 公民館での開催ではないので、参加費が必要になります!ご注意ください。

日時 3月16日 19:00~23:00
(19:30~20:00から卓決め、ゲーム開始、23:30に完全撤収)
場所 仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階 まなび✕あそびカフェ
参加費用 1000円 (まなび✕あそびカフェの利用料金です)
定員 12~16名 

諸注意
・途中退席する時は、なるべくゲームが終了してからお願いします。
・開催時間が遅いので未成年の参加はご遠慮ください。
・飲酒をしてからの参加はなるべく御遠慮ください。
・車でお越しの際は近隣の有料駐車場を利用してください。
・ボードゲームは主催や参加者の私物です、大事に扱って楽しく遊びましょう。
・宗教、ビジネスの勧誘は固くお断りします、見つけ次第以後の参加をご遠慮頂くことがあります。


場所
仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする