2018813[月]

きゃど合同

濃硫酸

[882views]


詳細
三度目はないと思ったか?
またこいつ罪を重ねるらしいぞ
鬼!悪魔!酸性物質!!
というわけで三人目の被害者はきゃどになりました。ごめんごめんご!
めいむ合同ととばる合同に参加した人ならわかると思いますけどあくまで個人を殴る為の合同じゃないからね!殴られるのは僕だけで充分だから!
というわけで今回のテーマは「きゃどと和解せよ」
まぁテーマなんてあってないようなもんだし皆多分好きに描いてくるだろうからそこらへんはニュアンスで感じ取ってくれたまえ!

参加資格
・きゃどと相互フォローであること
・良識ある行動がとれること
・止まらないこと

この辺はいつも通り。集まりすぎたら途中で募集きる事もあるかもしれません。再び文章での参加、あとがきのみの参加、寄せ書きのみの参加もOKです。

・締め切り
参加締め切りは4月1日0時0分。つまり3月31日までだ。
原稿締め切りは5月31日23時0分まで。

・原稿テンプレート
ポプルス様のサイトでB5テンプレートを各自DLお願いします。
わからない場合はサイズはB5でタチキリ3mm、解像度600でお願いします。
原稿は1人3Pくらいまでで、人数が集まりすぎたり全員が3P描くってなると量が膨大になるので3P描きたい人は早いもの勝ちで。

・内容
きゃどのうちのこか睦月で攻め立てよう。
他にもきゃどが「これすき」って明言してるキャラならそれでもいいぞ。

・他質問ありましたらDMかリプでお願いします。



・よくある質問

Q、そもそもきゃど合同って何
A、考えるな、感じろ。

Q、本人に許可は取ったの?
A、知らん。良い子は真似するなよ。ブロック案件だからな。

Q、僕にもできるかなぁ?
A、それは君の心次第だよ

Q、何が目的なの?
A、ワンクールのレギュラーより一回の伝説だろ?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. (⌒,_ゝ⌒)
      cem@C103日曜日東J06b売り子 2248日前 
    2. @ryusansuika いいだろう、いつ頒布する?私も参加する
      5% 2248日前 
    ログインしてコメントする