2018331[土] 10:00

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK
【2018年3月31日(土)】ボドゲ会「第9回 羽村アナグゲ会」

ソード

[891views]


詳細
フジモトさん主催のカードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会
「台東区でアナログゲームをする会」の代わりに開催することになってるアナログゲーム会です。
羽村とか言いながら武蔵野市での開催となります。
過去のアナグゲ会はこんな感じ。

開催時間:10時~17時
会場:武蔵野公会堂第2和室
途中参加、入退場自由です。
武蔵野公会堂は吉祥寺駅から歩いてわりとすぐです。
今回も10時から17時です。
その後、ファミレスで小一時間駄弁ったりすることになったりするかもしれません。
ボドゲ会だけの参加もOK。
施設の利用規約に人数制限があるので、連絡なしの飛び入り参加はご遠慮ください。
参加表明はメールやDMでもよいです。
施設内での飲食は出来ませんので、食事は外でとなります。
でもお茶菓子つまむくらいはいいって言ってた。あと給湯室もあるぞ。

カードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームを遊ぶ会です。
恐らくAMファンの参加者が中心になるとは思いますが、どなたでも参加可能です。
備考・注意事項など:
 ■ かなりユルい会で、ゲーム7割、会話3割くらいな雰囲気がありますので
  ガンガン遊びたい人には向かないかも知れません。
 ■ TCGは禁止しませんが、空気よんでください
 ■ ごみは各自処分してください。
 ■ 他の施設利用者の迷惑になりますので、大声を出したりは慎んでください。
(台東区でアナログゲームをする会の備考・注意事項より抜粋)

ゲームの持込は大歓迎です。定番でも同人でも基本何でもアリです。
特に、いわゆる定番ドイツゲームは友人達が持っていることが多かった為、私自身はあまり所持していません。
例外としてキャッシュフローだの七つの習慣だの、他のボドゲ会でも禁止されるようなそういったアレは持込禁止とさせて頂きます。
インストに自信がない等でもお気になさらず。私も自信ないです。
未プレイや未開封のゲームをその場で説明書見ながらとかも普通にアリです。そういう会です。
あと、物販等はできません。
できませんが個人でやり取りするくらいならいいんじゃないでしょうか。

参加費は500円です。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6−22
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sword_blackRX たぶん参加します
    フジモト 2246日前 
  2. @sword_blackRX すこしだけ顔を出します
    蛇山蛇六 2227日前 
  3. @sword_blackRX 興味あり!行きたい気持ち
    p 2227日前 
  4. @sword_blackRX はじめまして。参加します!
    オウシキ【DM見てません】 2222日前 
  5. @sword_blackRX 初めてになります、参加します! インスト楽なゆるーいゲーム所持してるので適当に持参します
    タピ(tapy_walker) 2220日前 
  6. @sword_blackRX 参加します!
    VeNE 2218日前 
  7. @sword_blackRX 興味あり!
    ji_cald 2217日前 
  8. @sword_blackRX 何時から参加できるか分かりませんが途中から参加したいです。
    うまや 2217日前 
  9. @sword_blackRX あした行くかもです!
    ポーン 2217日前 
  10. @sword_blackRX ごめんなさい、行ける体調では無くなってしまったので欠席します...🙏
    ふぇありー 2216日前 
  11. @sword_blackRX 予定が長引いてしまい、参加出来なさそうです。なので欠席させてください。当日のキャンセル申し訳ありません。
    うまや 2216日前 
ログインしてコメントする