邪険人格@次のニンジン用意しないと

[3330views]


詳細

随時更新中 6月27日


今回の企画のテーマは【参加型】です。幹事の裏テーマは【無茶ぶり】です。


私自身も人狼ゲーム(コミュ力向上)やってみたいので、やります!!

そのあとは、ワクワクのカラオケ(脳トレ)の時間です。

初参加でも楽しくできるように考えて、企画を進めてます。

計画はだいたい4割ぐらいで、あとは当日のノリと皆さんの煽りでなんとかします。


建前はここまで!!ただ楽しくやろうぜ!!


あとTwitterで拡散するときはハッシュタグ【#道民P咆哮会】でお願いします。



時間 11時~18時(途中入退室OKです。スタッフに一言

会場 まねきねこ ディノス札幌中央店

料金 850円


入館手順

1.まねきの受付でパーティールームと言ってから部屋に来て下さい。

2.部屋で受付し、料金を集めます。支払いが終わった方には、カラオケの番号とくじの紙の三点セットを渡します。

73204086322635.jpg


3.あとはスケジュール以外はルールを守って自由にしていてください。




スケジュール

11時~開場&アイマスDJ クランプクロウDJ 

DJからの注意事項
楽曲を途中で切ったり、担当の曲が流れなかったり、ジャンルについて偏りがあるかもしれませんが、ご了承ください
また、オタ芸等は周りにご配慮の上、常識の範囲内でお楽しみください。

12時〜開会宣言

・OP曲(昏き星、遠い月)如月劇団

エドガーパート:如月劇団

クリスティーナパート:如月劇団

アレクサンドラパート:如月劇団

悪女エレオノーラパート:如月劇団



12時半〜

・前半戦:人狼ゲーム (コミュ力あげよ~~)

テストゲーム:説明をここでします。疑問があれば質問をして下さい。

本番ゲーム:3卓同時に1ゲーム

↓説明と注意です

280268336360585.jpg

説明動画こちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=B_wd82laGrQ


用語集です↓6月27日更新



※人狼ゲームは強制参加ではありません。



人狼ゲームが終わり次第~ラストまで

・後半戦:ドキドキワクワク連想くじ引きカラオケ(1コーラスのみ&脳トレ)

※こちらでくじをある程度作ります。当日参加者にも書いてもらいます。

手順

1:歌う人を決めます。(スタッフが引く)

2:2枚くじを引きます。その中から1枚を選びます。(歌う人が引く)

3:書いてある単語から歌う曲を連想して、歌います。


例:海というカードを引きます。

海→沖縄→我那覇響→曲名  連想は2〜3回で曲名に行ってください。

その連想が良いか?悪いか?は観客の判断に任せます。


くじの内容の一部です。特別な効果を持つくじもあります。それは当日までのお楽しみです。

向きの直し方分からないので我慢してください。

484484616803813.jpg



・17時ぐらい〜お片付け



注意事項

 人狼ゲーム中は静かにお願いします。

@ プレイヤー以外は観戦・イベント走るのアリです。

@ ペンライトなどの装備は自由です。

@ アイマス曲及びアイマス曲・カバー曲・声優ソロ曲+星野源さん の 縛りです。
@ 食べ物の持ち込みは自由です。昼前からやるので持ってきた方が良いですよ。
@  持ち込んだゴミは各自で処理又はお持ち帰りしてください
@  未成年の参加もあるのでお酒は無しで
@  ナンパなど禁止です
@ オタ芸など全力でやってください(周りの安全を確認して、準備運動をして下さいね。)
@ コスプレは着替える場所がないので、ご遠慮ください。
@ 他の参加者のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
@  料金は最初のタイミングで回収します。
@ 貴重品などの各自で管理をお願いします。
@ 途中参加、途中離脱可能です。一言スタッフにお願いします。
@ 参加者はフォローお願いします。DM連絡の為によろしくお願いします。

企画
@ 参加者で祭壇作り(グッズを持ってくるかは自由です)
@ グッズの里親探し(人狼ゲーム以外の時に持ってきたグッズを興味あるPに見せて、相談してください)

スタッフ←募集中
幹事・会計・受付・何でも屋:邪険人格P
副幹事・会計・受付:咲く。P
・人狼
GM【ゲームマスター】:おれんじ焔P
GM【ゲームマスター】:クランプクロウP
GM【ゲームマスター】:みらいP
・カラオケ
司会:加藤大介P
祭壇担当
コーディネーター:ホンダTP
・お手伝い(人狼ゲームやカラオケの準備などを手伝ってほしいです)
お手伝い:クオリアP

幹事から一言
今回上手くいけば定期的に人狼ゲームやっていきたいです

アンケート
人狼ゲーム調査(参加者は必ずお願いします)

場所
北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kuziratanaka 参加します!
    Nep 2158日前 
  2. @kuziratanaka 不参加です。日中はお仕事になってしまいました
    きたきつね@右肩骨折 2156日前 
  3. @kuziratanaka 申し訳ありません 不参加に変更致します
    ローチP@ゆきち 2153日前 
  4. @kuziratanaka 参加します!
    ③月精 2152日前 
  5. @kuziratanaka 予定調整してなんとか参加します~
    結崎 2146日前 
  6. @kuziratanaka 不参加です。
    不惑P 2146日前 
  7. @kuziratanaka 途中からになってしまいますが、参加します!
    KeyP ❄︎🌕🌸 2146日前 
  8. @kuziratanaka 興味あり!
    こうりゅう@おでライ硲 2143日前 
  9. 予定が無くなったので参加させて頂きます!
    ダイナマイト四国D@ギャルの民 2141日前 
  10. @kuziratanaka 諸般の事情もなく奇妙な名前ですが白神です。よろしくおねがいします
    白神つく 2140日前 
  11. @kuziratanaka 参加します!が、夕方以降に予定があるので16:30くらいに途中退場します。
    ぬじん™️ 2139日前 
  12. @kuziratanaka 仕事でした(号泣)
    だて 2137日前 
  13. @kuziratanaka バイトの休みが他の人と被ってしまって取れなかったので不参加でお願いします~、大変申し訳ありません。
    メロソ 2137日前 
  14. @kuziratanaka 茨城からは無理でした...
    なかP 2137日前 
  15. @kuziratanaka 不参加に移動します。
    内ヶ島📚🍓🐯cg_unittour東京昼 2137日前 
  16. @kuziratanaka 不参加です。
    🥀Øton@shi🥀SoL行きたいっ 2137日前 
  17. @kuziratanaka どうにかなりそうなんで行きまスゥゥゥゥゥゥ…
    肉味噌🌽💻💙🎈🤡🏢🧐📷💚 2134日前 
  18. @kuziratanaka こっそりと参加
    7鍵 2134日前 
  19. @kuziratanaka すいません都合が悪くなったので不参加で…
    thrower💤 2133日前 
  20. @kuziratanaka 唐突に予定が入ったので行けませぬ…
    肉味噌🌽💻💙🎈🤡🏢🧐📷💚 2132日前 
ログインしてコメントする