詳細 これまでTHE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE !~を最高のステージにして下さったスタッフのみなさんに感謝の気持ちを込めて楽屋花を送る企画です。スタッフさんに感謝の気持ちを伝えたい!!!という方、どなたでもお気軽にご参加下さい! ★概要 公式レギュレーションに従った楽屋花を予定しています。 2018年4月28日、29日の静岡公演会場に搬入していただきます。 追記(2018/03/05) 多くの方にご参加いただき、大変うれしく思います。 当初、楽屋花のみを予定しておりましたが、企画内容として下記を追加いたしました。 お手数ですがご確認をお願いいたします。 ●送るもの ①楽屋花(更新:2018/04/07) 主催、副主催でデザインを考えた楽屋花を送ります。 アンケートへのご協力ありがとうございました!!! アンケートの結果以下のデザインに決定いたしました。 この結果をもとにお花屋さんとお話をすすめていきます。 現在お花屋さんと打ち合わせ中です。 ②メッセージカード(更新:2018/04/22) 参加者のみなさんから集めた感謝のことばをメッセージカードにして楽屋花に添えたいと考えております。 ■メッセージカード完成しました!! 皆様のご協力のおかげです、ありがとうございます!! ●記念品(更新:2018/4/22) お渡し方法についてのアンケートを実施しております。 ご連絡まだのかたはDMにてご連絡下さい。 ②のメッセージを簡単な冊子にして記念品として参加者のみなさまにお渡しします。 お渡し方法は郵送もしくは静岡公演(28日、29日)での手渡しを考えています。 記念品ご不要の方も参加費は変わりませんのでご了承ください。 ●楽屋花デザイン案 更新(2018/03/23) アンケート終了いたしました、ご協力ありがとうございました!!! ★参加方法 下記の【参加する】ボタンを押してください。諸連絡はツイッターで行います。 企画用アカウント【 @mlstaff_flower 】を作成しました。こちらのアカウントのフォローを必須とさせて頂きます。 追記(2018/03/05) お知らせはツイッター及び、DMを用いて行います。 必ずフォローをお願い致します。 ★参加費(更新:2018年4月22日) 参加費について決定しました! □1人750円 □期日:2018年4月25日(木) DMにて振込先のご連絡をさせていただいております。 期日までに対応をお願いいたします。 ★参加表明期限(更新:2018/03/23) 参加表明期限が過ぎましたので、参加を締め切らせていただきました。 ★参加者定員について 突然定員制限を設けてしまい大変申し訳ありません。 定員を増やすことも考えたのですが、 主催、副主催ともに、企画をするのがはじめてということもあり、今回は100人を定員として企画を進めさせていただきます。 いいねやリツイート、興味ありのボタンを押してくださったみなさま、また参加者のみなさま本当にありがとうございます!!! みなさんと一緒に素敵な楽屋花を送れるように、主催、副主催ともに頑張らせていただきます。 以上、よろしくお願いいたします。 ************************************** ★送ったもの みなさまのご協力のおかげで無事に楽屋花を送ることができました! ありがとうございます! 楽屋花は静岡の花福さん(@Infohanafuku)に依頼しました。 素敵な楽屋花を作ってくださり本当にありがとうございます!! ★記念品 今回、エムマスに登場する【思い出メモ】をモチーフとしたカードをみなさまにお配りしました。 現物は以下のようになっています。ご参加して下さり本当にありがとうございました!!! ※カード中と裏面にみなさまのメッセージが記載してあります。 ※記念品は参加者の方ご自身のみが閲覧する用です。拡散や悪用などはなさらないようお願い致します。 ★収支報告 ■収入 750×94(最終的な参加者) = 70500円 ■支出 【楽屋花代】 ▼支出:47467円 ▼内訳 お花代:40000円(花福さんに依頼) その他(箱代、付属品など):7467円 【パネル、メッセージカード、記念品】 ▼支出:23350円 ▼内訳 紙代:8260円 インク代:8690円 パネル代:2320円 記念品代:4080円 ーーーーーーーーーーーーーーーー 総支出:70817円 ----------------------- 収支報告まとめ 出資いただいた代金:70,500円 楽屋花、記念品などの代金:70,817円 不足分の代金:317円+記念品の送料…主催側で負担 ----------------------- ご不明な点がありましたら、企画アカウント【 @mlstaff_flower 】、 あるいは、【 sidemflower.forstaff@gmail.com 】にご連絡ください。 主催:いなほ(@s_inaho) 副主催:れいな(@aya_reina) ********* 更新履歴 2018/03/05 企画概要~参加表明期限について更新 参加者定員について追加 2018/03/13 楽屋花デザイン案について更新 2018/04/07 メッセージカードについて更新 2018/04/22 メッセージカード、記念品、参加費について更新 2018/05/06 送ったもの、収支報告について更新 参加を締め切りました 参加者 (101人/定員101人)
興味あり (82人)
不参加 (0人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|