裹番组😈💀🦈

[1850views]


詳細
こんにちは、地元名古屋でIndividuals箱推し担当をさせて頂いている裏番組です!
6thドームツアーライブ【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!のナゴヤドーム公演両日にて、早坂美玲役「朝井彩加」様森久保乃々役「高橋花林」様星輝子役「松田颯美」様 が御出演するとのことでIndividualsは二回目のオリメンとなります!🎊🎊🎊🎊

つきましては、お祝いと同僚の皆様の交流も兼ねて
Individuals担当プロデューサーで打ち上げを行いたいと思います!
勿論、他の担当Pの方、インディヴィが好きだという同僚の皆様も大歓迎です!是非気軽にご参加ください!

ゴヤドーム公演一日目終了後にIndividuals担当Pたちで近辺のファミレスにて行いたいと思います!
因みに何故ファミレスかと言うと…
935405104450948.png
勿論そういうことです(迫真)
サイゼリヤさんを検討しているのですが、人数が多い場合席が取れない場合があるので、8名以上集まった場合は鳥貴族さんを予約させて頂こうと思っています。ご了承ください。

(追記)近隣住民の方々や一般の方への迷惑を考慮し近隣のサイゼリアさんでは難しいと思い、鳥貴族さんでの開催とさせていただく運びになりました。つきましてはトリキ晩餐会(https://www.torikizoku.co.jp/menu/bansankai)の予約をさせて頂きたく、開催の前々日までに参加の確定をお願いいたします。

急ではありますが、予約の空席状況が厳しく前々日の予約では間に合いそうにないので、11/28 午後12時を締切とさせていただく運びとなりました、ご了承ください。

緊急
予定していました鳥貴族様の予約が埋まっていたので、鳥貴族様での開催は厳しいと判断しました。
つきましては、早急に別のお店を探しているところです。
お店が決定次第、再び追記させていただきます。
誠に、申し訳ございません。

(追記)
お店を鳥貴族 今池店様に変更致しました。

当日は現地近くの混雑等も考慮に入れた結果、お店での集合を予定しています。午後9時前には鳥貴族 今池店様前での集合をよろしくお願いします。

鳥貴族までのアクセス

バスでのアクセス
名古屋ドームから徒歩8分バス停矢田南四丁目にて乗車
↓5駅
バス停今池で下車し、徒歩3分

電車でのアクセス
名古屋ドームから徒歩17分JR大曽根駅
↓1駅
JR千種駅にて下車、徒歩10分

徒歩でのアクセス
約31分

車、タクシー
約8分

もしバスでの来店する場合、地下鉄やバスが1日乗り放題になるドニチエコきっぷのご利用がオススメです!
昼の間に現地から離れご飯に行く方やサイリウム等の買い出しがある方で地下鉄やバスの乗車回数が3回を越える方にとてもオススメします!




変更がある場合、DMでご連絡をしますので主催の裏番組(@Individuals_ch)のフォローをよろしくお願いします。m(_ _)m
また、質問や意見などある場合は主催の裏番組(@Individuals_ch)にご連絡ください。

参加お待ちしています!

👿開催日
2018年12月1日(土)

🐿時間
午後9時頃から考えています
午後9時〜

🍄開催場所
サイゼリヤMET OZONE店さん(ナゴヤドームから徒歩14分)or鳥貴族大曽根店さん(ナゴヤドームから徒歩20分)

🦄会費
サイゼリヤの場合 ¥頼んだ分だけ
鳥貴族の場合 トリキ晩餐会¥3200

場所
鳥貴族 今池店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Individuals_ch 興味あり!交通費が稼げればだけど
    れっさーうぃっち。 2243日前 
  2. @Individuals_ch 興味あり!
    ぴのーと 2243日前 
  3. @Individuals_ch 興味あり!
    るり/ほしをみるひと 2097日前 
  4. @Individuals_ch 興味あり!インディヴィPではないですが初めて打ち上げ行ってみたいなぁ~
    🍀JOY🍀 1985日前 
  5. @Individuals_ch 興味あり!
    アチャ男 1985日前 
  6. @Individuals_ch 興味あり!インディヴィ担当ではないのですが。ライブのあとは誰かと語りたいです。
    ぺんた 1984日前 
  7. @Individuals_ch 興味あり!
    ぼせき 1980日前 
  8. @Individuals_ch 別の用事のためなくなく不参加です。申し訳ございません。
    るり/ほしをみるひと 1979日前 
  9. @Individuals_ch 不参加です。
    ぴのーと 1974日前 
  10. @Individuals_ch すみません不参加になりました💦
    きりはね 1974日前 
  11. @Individuals_ch すみません。別の用事が入ったため不参加です。
    リク 1974日前 
  12. @Individuals_ch 参加します!よろしくお願いします
    アチャ男 1974日前 
  13. @Individuals_ch 参加します!よろしくお願いいたします!
    ぺんた 1974日前 
  14. @Individuals_ch すみません、別の用事が入ってしまったため不参加です。
    KLAR🌻 1971日前 
  15. @Individuals_ch 興味あり!
    Indonesia Yankee 1971日前 
ログインしてコメントする