2018623[土]

知り合い限定
AUGUST LIVE 2018 打ち上げ〜赤い約束〜

ゆりかご

[1259views]


詳細

"みなさん" お久しぶりです。


AUGUST LIVE 2018

2018.6.23 ディファ有明』


再び、集まる時が来たと思いませんか?


打ち上げもやりたいですよね?(むしろ自分としては打ち上げの方がやりたいまである )


サブタイ的に付けた〜赤い約束〜は"目を覚ましなさい 鼓動緩やかに"の歌詞がはまってたからってのと、再集結って約束みたいじゃん!ってイメージで


まだ先ですが、興が乗ったのでとりあえず立てました。打ち上げ行く人は参加押してください!

後から変更OKです。(6月入ったらもう一度確認します)


楽曲回収に関しては、前回でほぼ満足したと思うので、今回は気負なく行きましょう。


チケットはみんなで協力して適当に用意する感じで。前回のような発券ガチャをする予定は今のところないです(笑)

誰かが音頭とってくれるならお任せします。


またみんなで集まって楽しくやりましょう!!

よろしくお願いします!!!



モチベ上げ用に前回のブログを貼っておきます

朝霧ヒロさん

http://asagiri8.blog.fc2.com/blog-entry-42.html?sp

サイドさん

http://sidekun.hatenablog.jp/entry/2016/08/13/233000

ゆりかご

https://ameblo.jp/cradle-eve/entry-12190991966.html


※参加募集範囲は本アカウント(@cradle__eve)でフォローしている知り合い、またはその知り合いまで。招待制みたいな感じでお願いします。


場所
ディファ有明徒歩圏内(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cradle__eve ゆりかごのオタクだから参加します🙋
        ゆーちゃん(一部処女) 2251日前 
      2. @cradle__eve ゆりかごオタオタなので参加します!
        被験体M 2251日前 
      3. @cradle__eve ゆりさんのオタクなので参加です
        るげっち 2251日前 
      4. @cradle__eve ゆりかご単推しとしてもな
        サイド 2250日前 
      5. @cradle__eve ゆりかごオタクなんで参加します!
        瑠璃=ルチア 2250日前 
      ログインしてコメントする