2018318[日] 17:00

愚民初参加歓迎食べ放題
【阿佐ヶ谷】かきっこ商店で食べ放題・飲み放題をしたい【我トークアフター】

大天使kpgc@178/(175+3)

[481views]


詳細
☆主催、Twtterトラブっていたため参加者の募集・取りまとめ遅れて申し訳ありません。
人数確定次第予約を入れます。(予約出来なかった場合別途相談……)
  
以前よりTwitterで参加者募集していた牡蠣の食べ放題、改めてTwiPla立てました。締切まで期間短いですが参加表明宜しくお願いします。
(事前にTwitter、DM等で参加者表明されていた方々には別途参加確認の為連絡させて頂きました。確認させて頂きますが、先行で本TwiPlaに登録頂けると幸いです。)

【概 要】
   ☆3月18日 阿佐ヶ谷ロフトA で行われる 我トーク4 の後、愚民で
      牡蠣料理の食べ放題飲み放題で楽しもうという集まりです。
 
       【 日  時 】   3月18日 (日曜日)
       【開始時間】 17時00分 (開店時間に入店)
       【集合場所】 阿佐ヶ谷ロフトA 前 (我トーク後)
   
         行くお店はこちらです
         かきっこ商店

       【 予  算 】 3240円位

            かきっこ食べ飲み放題3000円(税抜)コース

   
   ☆当日の予定
      我トーク4の終了時間が15時30分となっていますので、参加者
      全員の会計・退店が16時頃になると思います。
      かきっこ商店の開店時間が17時なので1時間程時間を潰す必要
      が有ります。どうするかは現場で相談? 提案有れば下さい。
      (近くに20分100円、1D別のカラオケ屋が有りますが……
                   http://soundinn.net/
       どうしましょう? 各自時間まで自由でも可)
      2時間制ですので19時30頃までには解散の予定です。
                                              
   ☆参加表明は3月1日の17時までとします。(短くて済みません)
     また、Twiplaのほか私(@kpgc110_197)への直接のリプライ
     かDMでも参加を受けけます。
     ご意見、ご質問が有ればリプかDMで私までお願いします。

以上、短期間での募集で申し訳有りませんが、参加の程よろしくお願いします。


場所
かきっこ商店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kpgc110_197 参加します!
        Pochi@しがない愚民 2249日前 
      ログインしてコメントする