2018318[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボDanceEvolutionArcadeエボ研
3/18(日)エボ研「Let the beat hit em!」Zio先生編

エボ研(ダンスエボリューション研究会)

[1591views]


詳細

3/18(日)エボ研「Let the beat hit em!」Zio先生編

810529423359945.png

知ってる人から知らない人へ、ノウハウ持ち寄る研究会

「遊んでみたいけど、ひとりじゃ不安」
「スコアラーだけど、振付もちゃんと覚えたい」
「できるだけ振付を崩さないでAAAくらいは出したい」

なんて思うことはありませんか
同じ思いを持った人達で集まって、振付や判定のコツを教え合う練習会です。
振付のキーポイントから判定の取り方まで、知りたいことが聞ける場です。
そして、日々のダンエボプレイがもっと楽しくなるような時間にしていきます。

対象

これからダンエボで楽しみたい人

ダンエボプレイヤープレイスタイル問わず

課題曲「let the beat hit em! (CLASSIC R&B STYLE)」

foll_jks.jpg

アーティストStone Bros.
振付TAIKI

隠れた名曲レットザ
これを踊れたらかなり差をつけられるぜ的な玄人向けの曲
R&Bって難しそう……って人のために、特別講師としてZio先生をお呼びしての開催です!!

参考 📗ダンエボwiki  📹振付ムービー 

タイムスケジュールと概要

■スタジオタイム(13:30〜16:30)

大きな鏡のあるダンススタジオで、自分の動きを確認しながら振付をひとつひとつ確認して、理解を深めていきます。
同時に、判定についてもトップランカーから指導いたします。
全体的な流れを中心に、見落としがちな細かいところも一緒に確認していきましょう。

■ゲーセンタイム(17:00〜20:00)

実際にダンエボ筐体で遊びながら、学んだことを試してみましょう。
判定指南役をお呼びするので、判定についても学べます。
途中抜けOK

■懇親会(20:15)〜

自由参加の懇親会です。親睦を深めるもよし、さらなる研究を重ねるもよし。

詳細

日程 2018年3月18日(日)
13:00JR高田馬場「戸山口」改札前集合
 駅構内図
13:30〜16:30スタジオタイム
16:50タイトーステーションBIGBOX高田馬場店集合
 Googleマップ
17:00〜20:00ゲーセンタイム
20:15〜懇親会自由参加
場所 スタジオシチズンプラザAスタジオ
ゲーセンタイトーステーションBIGBOX高田馬場店 地図
懇親会石庫門高田馬場店予定
参加費 スタジオのみ800円
ゲーセンのみ500円
両方1000円
'両方かつエボ研初参加の方800円
懇親会個別会計
※参加ボタンを押した方に、〜について
確認のDMを送らせていただきます。
つきましてはエボ研@DanevoLabのフォローを
お願いいたします。
持ち物 飲み物・上履き・タオル・動きやすい服
※女子は更衣室あります
※デイジー様はヒールですが、スタジオではNGです。

参加方法

このページ下部の「ログインして参加」または「参加する」を押して下さい。
ログインして参加の場合Twitter認証ページが出るので、許可すると参加として登録されます。
「教わりたい部分」をコメントいただければ準備いたします。
参加ボタンが押せない場合は しし@msx44 もしくは下記スタッフ宛にリプライまたはDM下さい。

諸注意

  • 原則としてスタジオ・ゲーセン通しての参加をお願いします。
    参加予定人数が著しく少ない場合を除く
    →スタジオのみ、ゲーセンのみもOKになりました
     →DMにてご希望の参加項目を確認させていただきますので、
      エボ研@DanevoLabのフォローをお願いいたします。
  • 定員後キャンセルが出た場合は、「興味あり」していただいた順に当方からご連絡を差し上げます。
  • 振付を覚えていなくてもOKです。その場の状況に合わせて進行します。
  • 復習のため、スタジオ練習風景を撮影します。
    顔出しNGの方はあらかじめご相談ください。

スタッフ

特別講師Zio@ZIO_DDR

hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEZCPYBEIoBSFXyq4

DDRが出る前からずっとダンスを続けているZio先生。
動画やクラブイベントやパフォ大会で踊るさまを見て、
憧れているダンエボ勢は数知れず。
寡黙な雰囲気をまとっているけど、実はガチオタですよ
得意技はいっぱいありすぎて紹介しきれないほど

判定指南レミー@june_038

KAC4thチャンピオンのぼっち勢。
ダンエボアプデの度にスコアや判定修正がないか検証する暇人。
スコアタの楽しみ、宇宙の美学について熱く語れるうざい奴。本人談
実は密かにものすごく面倒見が良いにーちゃん。
得意技はダンエボダブルプレイ。

主催たたき役・案内らん@_r_de

ダンエボ発祥ユニット「Mermaid Girls」のオレンジ。
目立たないポジションから常に全体をチェックするリスクハンター。
合理的でありながら手厚いサポートに定評がある。
得意技は暗躍。

主催たたき役・案内ゆき@yuki_snow2012

先日の非公式ダンエボ大会「DEF」にて3位入賞を果たした我らがお母さん。
ダンエボ中心クラブイベント「パラユニ」をはじめ、様々なイベントで補佐をしている影の実力者。
物腰はやわらかく、怒らせると怖いまさにお母さん。
その実際は全体の方向を正す愛のムチ。まさにお母さん。
得意技は軌道修正。

主催しし@msx44

XBOX360版からずっとダンエボで遊んでいる変なおじさん。
ダンス未経験ながら「人前でやるからには笑われたくない」と、謎の執念を燃やすプレイヤー。
得意技はギャラリーいじり。


場所
高田馬場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @DanevoLab 参加します!
    Ariel〜ちゃっかり転職先を選び中〜コ 2247日前 
  2. @DanevoLab 興味あり!
    ニョボ 2247日前 
  3. @DanevoLab 参加します!初心者でドキドキですが、とても楽しみです。
    まゆまゆ@スライバーよびぐん 2244日前 
  4. @DanevoLab 興味あり!19時辺りからのゲーセン見学に、いきまぁす!
    イカぽ:2787-8175-0306 2232日前 
  5. @DanevoLab 急ですいません💦💦チビ妹が高熱で世話をしないと行けないため今回は不参加します。゚(゚´ω`゚)゚。
    Ariel〜ちゃっかり転職先を選び中〜コ 2230日前 
  6. @DanevoLab 参加します!今すぐ準備しますが、遅刻の可能性があります。大丈夫でしょうか?(;'∀')
    ニョボ 2229日前 
ログインしてコメントする