2018513[日] 10:00

初参加歓迎
#川越ドールお茶会 第2回

R SATO(佐藤 玲)

[2189views]


詳細

ウエスタ川越」の施設を借りて撮影会をします。

開催日

アンケートの回答ありがとうございました。最もポイントが多い5/13(日)に開催いたします。大型連休中にはドールショウ53やドールズ・パーティー39などあるので買ったものの確認にもいいかと思います。

参加料金について

300円でお願いします。自己紹介後に集めます。

集合場所について

9時45分にJR・東武川越駅の「驛の鐘」集合でお願いします(川越駅構内図(JR))。早く着いた方はJR側ルミネのスタバが開いてます。西武本川越駅から来る方はちょっとお早めに。ウニクス川越の駐車場を利用する方は1階ロビーに集合でお願いします。迷いそうならご連絡ください。

施設について

お茶会は2階会議室3で開催します。自由に楽しめればよいと思っていますが、施設内は他の催しで使用されている方がいらっしゃいますので配慮をお願いします。施設の1・2階はお弁当などの飲食が可能ですが、施設指定管理者より床がカーペットのため汚さないよう気をつけてくださいとの事でした。12時くらいに自己紹介、16時に集合写真を考えています。17時までに撤収です。

周辺施設について

隣のウニクス川越にはスーパーのヤオコーやモスバーガーがあります。ダイソーとノジマもあるので、小物や機材が足りなければ調達できます。

そのほか

昼頃から雨の予報が出ていますので、ドールバッグ等の雨対策をおすすめします。会議室は机と椅子、ホワイトボードのみです。背景布等あれば是非お持ちください。壁の1面は窓ですので自然光でも撮影できます。自由に楽しめればよいと思っていますが、施設内は他の催しで使用されている方がいらっしゃいますので配慮をお願いします。

緊急時はTwitter DMまで。


アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所
ウェスタ川越(川越駅西口徒歩5分)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @raysato 参加します!
    のがna 𝕏 ドール麺 2217日前 
  2. 興味あり
    せっちゃん 2213日前 
  3. @raysato 会場、地元なのでハイメガ近い!(笑)お休み取れれば行きたいです。
    ネコマ/Babel 2197日前 
  4. @raysato 興味あり!
    のってぃ 2183日前 
  5. @raysato 再入院後退院出来ない為不参加です。
    hataraku otoko 2179日前 
  6. @raysato すいません。仕事休めませんでした。
    ききらら 2173日前 
  7. @raysato 参加しまにゃつ!
    ジュニ🎠🌈🕒Vが好きすぎる者 2171日前 
  8. 休み取れませんでした遅くなり申し訳ありません
    しろすな 2154日前 
  9. @raysato 法事がありました。残念
    ほたるあじ🐟🐟🐟🐟 2153日前 
  10. @raysato 興味あり!
    りお☆いずみ 2153日前 
  11. @raysato 興味あり!退院できれば参加したい!
    hataraku otoko 2152日前 
  12. @raysato 参加します!
    りお☆いずみ 2150日前 
  13. @raysato 参加します!
    こんそめ 2150日前 
  14. @raysato 不参加です(>_<)
    あいまいみぃ 2150日前 
  15. @raysato 参加します!
    あさちゃんち大阪イドルF27~F30 2150日前 
  16. @raysato お誘い頂いたのもあり、参戦させていただきます。よろしくお願いしますね!
    ネコマ/Babel 2150日前 
  17. @raysato 仕事休めませんでした(´∀`; )
    シュウ🌚#凛fam(・ワ・💜)ノ 2150日前 
  18. @raysato 不参加です。お休み取れませんでした><
    さつきは甘えたい@VRCドールおじさん 2150日前 
  19. _(┐「ε:)_
    せっちゃん 2150日前 
  20. @raysato 仕事の都合がつかなかったので不参加です。
    りにあ🌈👑💧💮 2150日前 
ログインしてコメントする