日時未定

モバマス人狼初心者
モバPによるモバPの為の人狼初心者募集

みづる

[590views]


詳細
ちょっと人狼遊んでみたけどガチ勢に混ざって人狼するのは怖い…けど経験積みたい。
ということで、モバマスクラスタの人を誘ってみようかと。
参加してくれる人がそこそこ居ればdiscord使ってやりたいと思います(下限10人くらいを想定してます)

ルールしか知らなくてやったことない人や、動画は観たことあるんだけど…程度の人も是非来ていただけたらなと思います。

鯖主が人狼にわか勢なので一緒に学んでいけたらなと思ってます。

また、初心者が中心になると思いますので、セオリーから逸れたり、議論が見当違いの方向に向かったりすることが予想されますが、それでも大丈夫だよ!って方なら経験者の方も是非来ていただけたらなと思います。

取り敢えず村に参加するかどうかは分からないけど、サーバーに入って様子見したい、と行った方もどうぞ。

モバマスPとの交流を兼ねて人狼しませんか?

※ド初心者も誘ってやるつもりなので、ひどいプレイングしても怒らないでやっていただける方でお願いします。
但し、私怨吊りや、考えようとしないでメタ理由吊り・感情吊りを繰り返しする人にはちゃんと対応したいと思ってます、ゲームにならなくなっちゃうので。

※2 今からやる村民を募集してるのではなく、サーバー参加者募集です。


追記:すでにディスコードを使って村建てしていますが、まだまだ募集中なので、サーバー参加希望の方は参加もしくは興味ありボタンを押してください〜
直接TwitterでリプもしくはDMを送っていただいても大丈夫です(多分そっちの方が対応早い)



場所
いんたーねっつ(discord)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @minaduki_gen 参加します!
      ウオイオ@チケット申し込み 2253日前 
    2. @minaduki_gen 興味あり!
      こまき(小牧太市) 2253日前 
    3. @minaduki_gen 興味あり!
      Laren 2253日前 
    4. @minaduki_gen 興味あり!
      すばるゆ@幸子P…肉体改造中♪ 2253日前 
    5. @minaduki_gen 興味あり!未経験者です!
      マーシュ 2252日前 
    6. @minaduki_gen 興味あり!
      葛城真治🥍 2252日前 
    ログインしてコメントする