2018314[水] 20:00

知り合い中心サブカル音楽NNSBim@sPBほっすぃIGNISニコオケAnNinValse
【締め切りました】サブカル/企画音楽界隈 内定者懇親会

海神

[946views]


詳細
皆様お疲れ様です。海神です。
 
2017年度は、私も含めサブカル/企画音楽界隈で就職・転職を果たした方が多くいらっしゃったように思います。
つきましては、お互いに労をねぎらいつつ現職や新天地について色々語らいつつ飲み食いする集まりでも一度どうかと思いまして、需要調査を致します。
 
当方の知り得る範囲でDMをとも思いましたが、抜けがありますと失礼に当たりますので、twipla上で確認を取らせて頂きたく存じます。皆様とお会いできますこと、楽しみにしております!
 
参加方法:本twipla上で、2月28日(水)までに「参加する」ステータスにご登録願います。→締め切りました。反応してくださった方にはこちらからご連絡します。
参加条件:2017年度中に就職・転職を果たしたサブカル/企画音楽界隈勢
実施時期:3月中(参加者が出そろいましたら、グループDMや調整サイトでご案内させて頂きます)

場所
大衆酒場ちばチャン秋葉原店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. 3月は埋まってる日も多いので、日程調整は他の人を優先していただいて構わないです
      ポテトの神はっしー!@ポケすい編曲中 2228日前 
    2. 日付け次第ですが参加したく
      シラツゲ 2228日前 
    3. @sym7poseidon 参加します!
      春画亭小遊升 2228日前 
    4. @sym7poseidon 日程次第なので興味ありです。参加できるなら是非したいです!
      タタ太 2228日前 
    5. 日程が合えば是非!
      雪見(不定の狂気) 2228日前 
    6. 日程次第です!
      ドネ 2227日前 
    7. @sym7poseidon 日程が合えば参加します!
      ぱるるん 2222日前 
    ログインしてコメントする