2018512[土]

5/12 Pちゃんと遊ぶ会 番外編 〜今度はお外だよ!〜

めりの

[921views]


詳細
Pちゃんと遊ぶ会番外編!今度はお外だよ!
というわけで315Pで集まって遊ぶだけの会、いつもは室内ですが今回は公園で体を動かすのが目的です。SideMのPちゃんであればどなたでも参加できます。

5/12.19のどっちかでお外で遊びます!!!
5/12に決定しました!お昼頃集合〜夕方解散
(雨天の場合は自由参加でカラオケでも行きましょう)

場所:葛西臨海公園(芝生予定)

締切:5/1まで
人数把握のため。以降はDMで直接ご連絡下さい。
5/2中に集合時間と場所をDMでご連絡します。

いつもの遊ぶ会よりももっとゆるーい感じで、時間決めて公園に集まって遊ぶよ〜ってだけにしようかなと思っています。そのためそんなにSideMネタ強くならないかもしれない……。

・大縄跳び
・ドッチボール
・はないちもんめ
・鬼ごっこ
・バドミントン
とか
他にもこれ持っていきたいとかあれば持ち込み自由です!
ですがあまり被っても……なので相談してもらえたら嬉しい。

服装は必ず動きやすくて汚れても大丈夫な格好で。
動くの苦手だけど見ていたい〜喋りたい〜って人でも大丈夫です。
レジャーシート持って行きますのでピクニック気分しましょう。

主催と面識のない方でも大丈夫ですが、初対面でもお話ができる方向けの企画です。
→今回は直接面識のある方のみとさせていただきます。申し訳ありません。


ご質問などあれば@merino__aまでお気軽にどうぞー!


参加を締め切りました


コメント
  1. @merino__a 参加します!
    アキ💝 2229日前 
  2. @merino__a 出演するイベントと被ってた😭😭😭
    痩せろ 2171日前 
  3. @ast_mnk @minasetw @itsuki_takizika @Pika_Pika_Lune @izysiz @rucco711締め切り今日なので参加か不参加に移動お願いしますー!
    めりの 2159日前 
  4. @merino__a こんにちは。遊ぶ会参加Pに誘われて是非参加したいと思いご連絡させていただきました。昼頃まで仕事で、途中参加希望なのですが、よろしければ参加させていただくことは可能でしょうか?
    かにさま🦀無人島生活 2158日前 
  5. @merino__a 申し訳ありませんめりのさん連絡いただいていたのに返信忘れていました……!今からでも大丈夫でしたら是非ともお願いしたいです……
    逸希 2158日前 
ログインしてコメントする