2018720[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKt7sナナシス高井舞香晴海カジカ
【ナナシスメモリアルライブフラスタ企画】晴海カジカ役高井舞香さんへフラワースタンドを贈りましょう!Tokyo 7th シスターズ 4th LIVE

けい

[1127views]


詳細

『Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ』フラスタ企画

支配人さん!ついにナナシスメモリアルライブですよ!

ナナシスメモリアルライブに出演される"であろう"晴海カジカ役高井舞香さんにお祝いのお花を送りたいと思います。

(※2018年2月20日現在、出演者が発表されておりませんので、あくまで仮とさせて下さい。

どなたでもご参加可能ですので、是非ご協力の程、宜しくお願い致します。


日時

 2018年7月20日(金)


場所

 日本武道館


祝花について

 フラワースタンドを出します!

 案検討中ですが、何かに参加される皆様の名前を記載しようと考えています。


金額

 1口1000円(複数口歓迎!)

 集まる金額が多い程お花が豪華になりますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。


参加資格

 どなたでも大歓迎!!


集金について

 手渡しor銀行振込


その他

 後日こちらから DM を送らせて頂くことがありますので、一時的でも大丈夫ですので、ご参加の際は企画主のけい(@keichan_58)と相互フォローして頂くようよろしくお願い致します。

 

 参考までに、過去に出したお花のまとめは【コチラ】です。


以上、お読みいただきありがとうございました。
皆様のご参加お待ちしております。


場所
日本武道館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする