201862[土]

メンバー限定
ミリオン5thLIVE 琴の葉の庭フラスタ企画

こなもつP

[2090views]


詳細
■企画概要
6月2日(土)、6月3日(日)さいたまスーパーアリーナ
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」
琴葉のミリシタ実装やgreeでの親愛度ボイス実装等々、ここ最近琴葉Pにとってうれしい報告ばかりですね。それに加え、ミリオン5thLIVE2日目に田中琴葉役の種田梨沙さんの出演が決定!!ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ
というわけで、今企画はお祝いや応援の気持ち、その他諸々の思いを込めて「琴の葉の庭」からおふたりへフラワースタンドを贈ろう!というものです。

■参加概要
○参加条件
ラウンジフラスタという形で現段階では参加メンバーは琴の葉の庭所属メンバー(gree版、ミリシタ、一度でも来たことがある人はOK)に限らせていただきます

○参加方法
当ページの企画に「参加する」を選択してくださった方を対象とします。
企画者のこなもつ(@river_konamotsu)とDMの送受信ができる設定にして頂きますようお願いします。

参加するか迷われている方は「興味あり」を選択していただければと思います。
○参加期限
(5/1追記)参加希望締め切りは5/5日曜日までにします。

○参加費
未定です。参加人数によって変動しますがおおよそ一口2000円程度と想定しています。
また支払い方法は銀行振り込みか現地での手渡しを考えております。
もし私が都合で現地凸が難しくなった場合、琴の葉の庭メンバーで代理人を立てる予定です。
追記5/21
参加費が決定しました。一口2000円です。具体的な集金方法は近いうちに連絡します。

■デザイン、イラストについて
企画者のこなもつがデザイン、イラスト担当も兼ねようと思います。ですがデザインは他のメンバーからのアドバイスをいただきつつ決定する予定です。
お花はフラワーショップナカガワさんにお願いすることになりました。

追記(3/28)
フラスタ掲載予定のイラストが完成しました。衣装はgree版ミリオンライブの「届けたい気持ち 田中琴葉」を参考にしました。またとてもわかりにくいですが、バレンタインニコ生で種田梨沙さんがつけていた4thLIVE灼熱少女のピアスと指輪も小さく描かせていただきました。
937985947621885.jpg

■その他
現段階で予定や検討している項目については、まとまり次第ページへ反映します。
また公式レギュレーションによっては楽屋花への企画変更や企画中止をする可能性がございますのであらかじめご了承ください。
その他ご不明な点や質問などがありました場合、恐れ入りますが
「こなもつ(@river_konamotsu)」宛にリプライやDMを飛ばしていただければと思います。

ご参加、心よりお待ちしております。

追記 5/21
現状報告
イラストボード、ネームボードは納品済み、花屋さんとのデザインについての打ち合わせはほとんど終わっています。デザインはイメージだけ伝えて花屋さんに任せているので、自分も含めて当日までのお楽しみです。(ラウンジ名の元ネタになった映画の雰囲気をお願いした結果、けっこう渋くなりそうです)
残りは参加者のみなさんからの集金が残っていますが、企画者のこなもつが副業のため遅れています。申し訳ありません。今週中には参加者の皆さんに連絡を入れる予定です。

追記 6/7
事後報告
無事現地でフラスタ確認できました!みなさん、ご協力ありがとうございました!(以下は実物の写真です)
564559423429266.jpg

集金合計
2000円×29名=58000円

費用内訳
フラワーショップナカガワ
お花代 43000円
送料回収代 3000円
消費税 4000円
合計 50000円
キンコーズ
イラストパネル代 2160円
ネームボード代 4680円
宅配便 1000円
消費税 627円
合計 8467円
費用総計 58467円(不足分は主催者が負担しました。)

今回、かなりあわただしい企画進行となり申し訳ありませんでした。ただこうやって無事、初のラウンジフラスタ企画を終えられよかったです。琴の葉の庭のみなさん、お疲れさまでした。また機会があればやってみたいですね~
(今回はラウンジ北上堂の過去のフラスタ企画を参考にさせていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。)




場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @river_konamotsu 参加します!
      鳴瀬紀衣 2230日前 
    2. @river_konamotsu 参加します!
      雪季 2230日前 
    3. @river_konamotsu 参加します!
      ナマクラ🌱 2229日前 
    4. @river_konamotsu 参加します!
      あやりんP@琴庭ラウマス代行 2229日前 
    5. @river_konamotsu 参加します!
      綾十 2229日前 
    6. @river_konamotsu 参加します!
      たくあん 2229日前 
    7. @river_konamotsu 参加します!
      かさにけ 2229日前 
    8. @river_konamotsu 参加します!
      れいふぉん 2228日前 
    9. @river_konamotsu 参加します!
      流留水(うすい) 2228日前 
    10. @river_konamotsu 参加します!
      たかみりまの 2227日前 
    11. @river_konamotsu 参加します!
      所沢バウムクーヘン 2223日前 
    12. @river_konamotsu 参加します!
      タツ 2222日前 
    13. @river_konamotsu 興味あり!
      ふっく 2195日前 
    14. @river_konamotsu 興味あり!
      機能以外は死んでいるDEEP 2193日前 
    15. @river_konamotsu 参加します!
      つちのこシャングリラ*(群)🥟⛩📸 2179日前 
    16. @river_konamotsu 興味あり!
      ㅤㅤㅤㅤy8m 2179日前 
    17. @river_konamotsu 参加します!
      たえとも・膝・鳩・にゃーん 2179日前 
    18. @river_konamotsu 興味あり!
      ToM@ミリオンアンコール池袋11/24 2161日前 
    19. @river_konamotsu 参加します!
      ふっく 2156日前 
    20. @river_konamotsu 参加します!
      北堀江 ⚗️ 2155日前 
    ログインしてコメントする