2018422[日] 14:30

ゆるゆり七森中☆ごらく部七森中♪はっぴ~ば~すで~お花企画フラワースタンド三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美初参加歓迎
七森中☆ごらく部の皆さんにお花を贈りませんか?【七森中♪はっぴ~ば~すで~】

のん︎✿ᵕ̈ 東4ヲ10a

[2558views]


詳細

※本ページの画像の無断利用はご遠慮願います。


4月22日に開催される七森中♪はっぴ~ば~すで~」!

単独イベントとしては、ほぼ1年半ぶりになるごらく部の皆さんに、ふぁみりー有志でお花を贈ってお祝いしませんか?


七森中☆ごらく部の皆さんにお花を贈りませんか?【七森中♪はっぴ~ば~すで~】

77人のふぁみりー有志で、七森中☆ごらく部の7周年をお祝いします!


七森中☆ごらく部の皆さんのご出演を、ふぁみりー有志でお祝いしたい!という思いから企画しました

お祝いの気持ちをはじめ、みなさんのごらく部、ゆるゆりへの想いを、お花にして届けられたら、と思います!


企画終了いたしました!!

イベント内でゆるゆり10周年記念のOVAも発表され、このイベントにお祝いのお花が贈れたこと、本当に良かったと思います!!

参加いただいた77名のみなさま、本当にありがとうございました。

そして七森中ごらく部のみなさん、改めて7周年おめでとうございます!!

700672019883177.jpg

バースデーイベントの開催と、7周年をお祝いしたい!そんな思いを込めて企画。

イラストを担当していただいた、たれゆさまと相談して決めていきました。

バースデーケーキをごらく部のみなさんへ、それをお花で表現しました。


ケーキを再現するのは難しいということだったのですが、お花屋さんには本当にきれいでおいしそうなケーキのお花に仕上げて頂きました。

お花屋さんの頑張りには、本当に感謝でいっぱいです!


お花もたれゆさんのイラストの雰囲気を大切にしながら、明るくてかわいい黄色やピンクをベースに選んでいただきました。

お名前プレートを含めた、あたたかいタッチのイラストが、ごらく部やふぁみり~の温かさを映しているかのようなお花になったのではないかな、と思います。


441858217409347.jpg

イラストになったごらく部の皆さんの指、ピース×3と1本の指で、あわせて7になっていたり、イチゴが7個になっていたり(お花屋さんが7個のイチゴを載せてくださいました!)

、7をお花のあちらこちらに散りばめました。


922995718160835.jpg

あわせて、フラスタと同じイメージで仕上げたアレンジメント(楽屋花)もお送りしました。

同じくフラスタで使用したイラストをカードにして添えています。


21022260809678.jpg

イラストはポストカードにしてごらく部の皆さんにお贈りしました。

参加者の皆様にも配布しております。

収支報告は後日掲載いたします。


【詳細】

◯お花の詳細

レギュレーション発表がありましたので、お花企画として正式に企画を進めていきます!

お花はフラワースタンド形式となります。

イラストを描いたボードでお花を可愛く仕上げたいと思います。

また、参加いただいた皆様のお名前をボードに掲載し、お花と共に飾らせていただきます。

(お名前の掲載を了承いただける方のみ掲載します。無記名も可能です。)

549412313548351.jpg

計画時のラフになります。

バースデーケーキもお花で作っていただく予定です!

そして、七森中、7周年、の「7」にこだわった内容になりました。

そして集まっていただいたふぁみりーの皆さんは77名!!

どのように仕上がるか、楽しみです!


☆イラストたれゆさま(@tareyuriri)に担当していただきます。

ご協力、ありがとうございます!!



353892507787215.jpg


191935851108490.jpg

※こちらはたれゆさまの以前のイラストです。可愛いです……


☆追加企画!!

たくさんの皆さんにご協賛いただけることになりましたので、

追加の企画といたしまして、

①楽屋花の制作

②イラストを使用したポストカードをごらく部の皆さんにプレゼント、

 および参加者の皆様に配布

を行います。たくさんの皆さんのご参加のおかげで、素敵な企画になりそうです。

ありがとうございます!!


◯お花を製作していただくお花屋さん

…and flowerさま


◯参加方法

本ツイプラのページにて参加表明をお願いします。→締切いたしました!

参加費は一口1,000円です。


◯集金方法

下記の方法となります。

Pass Market(クレジット・コンビニ払いが可能。コンビニ払いは手数料が必要です。)

銀行振込(手数料が必要な場合があります)

事前のイベント等での手渡し

※当日の集金は基本的には対応できませんので、よろしくお願いいたします。


◯参加締め切り

4月14日(土)→締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます!

※予算と準備の都合上、定員を77名とさせて頂きます。

定員に達し次第、締切させていただきます。

(興味あり表明の状態では参加にはなりませんので、ご注意願います。)


◯企画

今回の企画は、のん(@ki_Non)が行っています。

ゆるゆりでは、はっぴーぱーてぃー、P`s LIVEに続いての企画です!

※過去の企画をご覧になりたい方は、私のTwiPlaの過去のイベントからご確認いただくことができます。


みなさんの想いをお届けできるよう、精一杯企画しますのでよろしくお願いします!


質問等は企画者までDM等でお気軽にお願いします


◯その他お願いなど!

☆連絡等をスムーズに行うため、参加いただける方は企画者のん(@ki_Non)のフォロー、またはDMで連絡を取れる状態にしていただきますよう、お願いします。

DM等をお送りすることがありますので、その際はご協力の程、よろしくお願いします。

※お返事を全く頂け無かったときは、恐れ入りますが不参加と判断させていただく場合がございます。


※トラブルを避けるため、運用実態がないアカウント(ツイートがない、または自動投稿のみのようなアカウントなど)からの表明は削除させていただく場合があります。普段使われないアカウントから表明される際は、参加表明時にご一報いただけると幸いです。

※本ページ内の画像の無断使用はご遠慮願います。


※更新履歴

2/17 企画および本ページ公開、参加者募集開始

3/10 お花屋さん仮決定

3/28 ラフ公開

4/6 締切予定日掲載

4/11 一部更新

4/13 レギュレーション発表、企画開催決定

4/14 定員のため参加者募集終了、追加企画決定

4/21 一部更新

5/13 企画のご報告更新


場所
山野ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (77人/定員77人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ki_Non 参加します!
      絵茶漬け 2216日前 
    2. 参加します!
      トーラス、 2216日前 
    3. @ki_Non 参加します!
      加持涼司 a.k.a. DJ加持さん 2216日前 
    4. @ki_Non 参加します!
      れこん@3B410 2215日前 
    5. @ki_Non 参加します!
      鼻セレブ(スコッティ) 2215日前 
    6. @ki_Non 変更遅くなってごめんなさい!参加させていただきます!
      カロウ、 2215日前 
    7. @ki_Non 参加します!
      ヤマD🍀 2214日前 
    8. @ki_Non 参加します!
      つぎしも 2212日前 
    9. @ki_Non 参加します!
      しん-くろろふぃる💫⛄️ 2207日前 
    10. @ki_Non 遅かれながら参加させて頂きます♪
      秋三上、みか民勢 2207日前 
    11. @ki_Non 参加します!
      れんこんぶ*2/23みもりん 2207日前 
    12. @ki_Non 参加します!
      🐓チキチキチキン🐓 2206日前 
    13. @ki_Non 参加します!
      けんちょ 2206日前 
    14. @ki_Non よろしくお願いします!
      奈久留 2205日前 
    15. @ki_Non 参加します!
      魔女っ娘🌟 2205日前 
    16. @ki_Non 参加します!
      マーシー🎧🦊 2205日前 
    17. 参加します!
      れんこん@低浮上 2202日前 
    18. @ki_Non ギリギリですが参加させてください!
      ノア@ごらく部最高! 2202日前 
    19. @ki_Non 参加します!
      レクター博士@すみれ/南みれぃ 2202日前 
    20. @ki_Non オフ会でお渡しします!(b・ω・)b
      SAM 2202日前 
    ログインしてコメントする