201862[土] 終日

どなたでも初参加歓迎ミリオンライブ馬場このみ高橋未奈美ミリオン5th
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」DAY1に出演される馬場このみさん/高橋未奈美さんにお花を贈りませんか?

ハザクラ

[3661views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。
(以前の企画はこちら)


本企画はミリオン5thライブに出演される馬場このみ役 高橋未奈美さんへお花をお贈りする企画となります。
まだ詳細が出ていないため、とりあえずの立ち上げとなります。

4/28追記
フラスタを贈れるようになりましたので、フラスタ企画に修正致します。
詳しくはこちら



6月8日 本企画完了報告

お世話になっております。

遅くなりましたが、5thライブお疲れさまでした。
皆様のおかげで素敵なお花をお贈りすることが出来ました。
ご本人にも見て頂けたようで嬉しい限りです。

改めて今回も素敵なデザインとイラストを担当くださったFUBUKIさん(@fbk86)、
そのデザインを形にしてくださったハナノキさん(@hananoki_flower)、
本当にありがとうございました。

次回はツアーですのでわかりませんが、もし機会ありましたらよろしくお願い致します。


6月1日 納品完了報告

お世話になっております。

本日ハナノキ様よりお花納品完了の報告を写真つきで頂きました。
以下がその写真となります。

910343066959554.jpg


FUBUKIさんのイメージ図とほぼ同様に仕上げて頂きました!
ぼんぼりも光っております・・・!

お花に関して少しご説明しますと、全体的に「桃色セレブレーション」(雛祭)をモチーフにしており、
左側の青系では「永遠の花」でも縁のあるキキョウを取り入れて頂きました。

配置場所などは変更の可能性もあるため不明ですが、明日以降現地に行かれる方はぜひご覧ください。
そして5thライブを派手めのメイクきめて全力で楽しみましょう! 


5月19日 入稿完了お知らせ

お世話になっております。

5月15日にパネルデータの入稿が完了し、5月26日にハナノキ様へ納品予定です。
みなさまご協力ありがとうございました。

お花や載せるアイテムについてはこの後もハナノキ様と詰めて行き、
より良いものをお贈り出来るよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


5月2日 お支払いについて

お世話になっております。

皆様先日はボード記載名へのご回答ありがとうございました。
無事全員分集まりまして、今回は88名もの方に参加頂けることとなりました。

ボードがきつきつになるかもですが、より多くの方からの贈り物感が伝われば・・・と思います。

さて、続いてですが今回のお支払いに関してのご連絡です。
予定通り銀行振込となります。
DMにて振込先等お伝えしますので、ご確認よろしくお願い致します。
概要のみこちらにも記載致します。

【お支払方法】
銀行振込(振込先はDMにて送付)
【期日】
5月18日(金)
【備考】
お振込みが完了しましたら、振込名義と一緒に完了した旨をご連絡ください。

以上、ご協力よろしくお願い致します。


4月21日 お花依頼先決定&イラスト掲載&記載ネームについて

お世話になっております。
諸々進捗ございますので、以下ご確認ください。

①フラスタ依頼先決定
本日お花をご依頼しますハナノキ(@hananoki_flower)さんに伺ってまいりました。
問題なく引き受けて頂けるとのことでしたので、今回もハナノキさんへお願い致します。
(今までのお花はすべてハナノキさんへご依頼しております)

②デザインイラスト掲載
FUBUKI(@fbk86)さんより本企画のデザインイラスト(フラスタ想定)を頂きましたので掲載いたします。

353753541159984.jpg



ミリシタでこのみさん初のSSRカード「桃色セレブレーション」をイメージしたデザインにしていただきました。ハナノキさんには、こちらのデザインをもとに制作していただきます。

③ボード記載ネームについて
4/21現在参加の方はボードに記載いたしますお名前をハザクラまでDMでお送りください。
(以前参加いただいた方もお願いいたします)

こちら改めてDMでもお知らせいたします。

現在参加表明されている方は、
4/28(土)を締め切りとしたいと思いますので、ご協力をお願い致します。

今回の更新は以上となります。
引き続きよろしくお願いいたします。


【本企画概要】
フラスタ or 楽屋花をお贈りするためのカンパ募集ツイプラです。
ご参加頂いた方のお名前はパネルに掲載させて頂きます。
【参加締切】
5月頭予定
【一口】
1000円
【お花内容】
レギュレーション規定内のフラスタ or 楽屋花+イラストボード
【集金方法】
銀行振込

【ライブ開催概要】
◆公演名
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!
◆開催日時
2018年6月2日(土)・3日(日)

【スケジュール】
2月14日 本企画立上げ
4月21日 フラスタ依頼先決定&デザインイラスト掲載&ボード掲載ネーム募集
4月28日 (一旦)記載ネーム締め切り
5月2日 お支払いに関してのお知らせ提示
5月18日 お支払い期日
5月21日~ ハナノキ様へ支払い
5月26・27日 ハナノキ様へパネル納品
6月1日 お花現地納品 

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (88人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hazakuraP 参加します!
      Doziさん 2196日前 
    2. @hazakuraP 参加します!
      unkdistro 2196日前 
    3. @hazakuraP 参加します!
      宿ふぃ 2196日前 
    4. @hazakuraP 参加します!
      でんすけ 2196日前 
    5. @hazakuraP 参加します!
      えだまめ 2196日前 
    6. @hazakuraP 参加します!
      c a m 2196日前 
    7. @hazakuraP 参加します!
      かっ 2196日前 
    8. @hazakuraP 参加します!
      あいるー 2196日前 
    9. @hazakuraP 参加します!
      リム@ILR「📸⛩️」 2196日前 
    10. @hazakuraP 参加します!
      かいゆー🔋 2195日前 
    11. @hazakuraP 参加させていただきます!
      タバニャンP 2195日前 
    12. @hazakuraP 参加します!
      冬花SD 2195日前 
    13. @hazakuraP もしよろしければ参加させてください!
      ネギ抜きP@2023年3月 シャニ5th 2195日前 
    14. @hazakuraP 参加します!
      岡じゃき 2192日前 
    15. @hazakuraP まだ間に合うようでしたら参加させてください!お願いいたします。
      みゃあ 2192日前 
    16. @hazakuraPまだ間に合えば参加したいです。よろしくお願いします。
      池田ナギ 2191日前 
    17. @hazakuraP 参加します!
      風吹子 2190日前 
    18. @hazakuraP 間に合うようでしたら参加させていただきたいです。
      もきゃべ 2190日前 
    19. @hazakuraP 参加します!
      はるにゃんP(グリの亡霊 2190日前 
    20. まだ間に合うようでしたら、参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします。
      大城ようこう@8/25 ティア129 せ 2190日前 
    ログインしてコメントする