2018217[土] 午後

どなたでも初参加歓迎
麻倉ももさんへ皆さんで寄せ書きを贈りましょう!

天宮(てんきゅう)

[527views]


詳細


当企画ページをご覧頂きありがとうございます。
企画させて頂きました天宮(てんきゅう)と申します。



このは2018年2月17日、18日に
「LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” calling at Osaka」
にご出演される

麻倉ももさんへ寄せ書きを贈ろう!
という企画になります。
麻倉さん推し、雨宮さん推し、夏川さん推し等関係なく
何かお気持ちさえあればどなたでも大歓迎ですので、
公演直前の募集ですがよろしければ下記の企画内容に目を通して頂き、
企画へ沢山の方のご参加をお待ちしています!




企画内容

2018年2月17日、18日に
LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” calling at Osaka にご出演される麻倉ももさんへメッセージと「No Distance」の歌詞をみんなで書いた
寄せ書きを贈る企画となっています。

企画に至った経緯

この企画は「カラフル」発売記念リリースイベント(ソフマップ)にて
「No Distance」を披露された際、涙しながら一生懸命歌ってくださった時から
ずっと考えていましたが悩みに悩んだ結果当時は企画に至りませんでした。
ですがやはりどこかで私の中に諦めきれない部分があり
公演直前ではありますが可能であれば寄せ書きを贈りたいなと思いこの度企画に至りました。
また、寄せ書きを選んだ理由としましてはブログに「No Distance」へ込めた気持ちを
麻倉さん自身が書かれており、
明日はさっ(https://ameblo.jp/asakuramomoblog/entry-12324521174.html)
頑張って歌って元気づけてくださったのなら歌で返す事は難しいですが
逆に私達もみんなで歌詞を書きそれをみて一緒に頑張りましょう!と、
辛い時などの元気になれないかなと想い寄せ書きにしました。
またツアーで披露されるかわかりませんがツアーや今後「No Distance」を披露する際の
元気にほんの少しでもなればいいなと私なりに考えています。

企画について

公演直前という事もあり募集は致しますが
参加人数が10人を下回る場合には申し訳ありませんが
企画の延期、または中止 とさせて頂く場合がございます。

寄せ書きついて


こちらが用意した色紙にメッセージと、
「No Distance」の歌詞の一部分どちらかか両方を皆さんの字で書いて頂きたいなと考えています。
歌詞についてですが書くフレーズ等の指定は
申し訳ありませんがご指定いただけない事をご了承ください。
また、メッセージにつきましてはこちらが代筆する事も可能ですのでTwitter等でご連絡ください。
歌詞の代筆はみなさんの字で書いて頂きたいので今回は申し訳ありませんがお受け致しません。


寄せ書きのお渡し日

正直直前という事もあり人が集まるかわかりません。
予定と致しましては17日のツアー1日目当日、朝から私はいますので開演までに皆さんに書いて頂き、
その日のうちにお渡し出来たらなと考えています。

参加費

参加費などは頂戴いたしませんのでお気軽に企画へのご参加を宜しくお願い致します。

参加期限

上記にも書かせて頂きました通り直前という事でtwiplaでの参加者募集は一旦

2018年2月17日5:00までとさせて頂きます。
当日の参加希望に関しましては検討致しますので直接どちらかのTwitter
(@_kyui_)又は(@tenkyu__)へご連絡ください。


最後に


直前の企画となり大変申し訳ありません。
麻倉ももさんを応援したい気持ちがありこの度企画をさせて頂きました。
短い期間ですが短い期間ながらも私なりに精一杯頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。
またこの企画にて名をあげようなどを考えておらず、
歌詞を書いて頂く企画については皆さんの力としたい為
個人的な考えから企画者の名前は麻倉さんへ届かないようにと考えています。
なのでいらっしゃらないとは思いますが企画者の名前をお手紙等で書く行為はご遠慮ください。
(最低限の安心の為、住所等はマネージャーさん等で止まるようにお願いしたいと考えています。)
参加者様が参加した事、気持ちなどについては沢山書いてくださると嬉しいです。
それでは、短い期間ではありますが皆様のご参加をお待ちしております。

その他質問等ございましたらお気軽に(@_kyui_)、(@tenkyu__)まで宜しくお願い致します。



場所
オリックス劇場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tenkyu__ 参加します!
        秋月沙理(さりちゃん) 2253日前 
      2. @tenkyu__ 参加します!
        kaguya 2252日前 
      ログインしてコメントする