2018224[土] 18:00

ドラムマニアdrummaniaオン会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【KAC7th】第1回ドラムマニアオン会【やばすぎ品】

ねこみー@伊藤さん

[1409views]


詳細
Drummania Matixx において、下記日程にて、同作品Battle modeを使用したオンラインバトル会を開催いたします。

月24日(土)18:00

より上位のクラスには、KAC7thに出場した選手も待ち構えております。
ふるってご参加願います。

---大会要綱---
上記時間帯において、各位自由なタイミングでドラムマニアにてBattle modeをオンに設定します

---参加資格---
・E-Amusement PASS をお持ちである
・Battle modeでマッチングが出来る環境が近くにある

なお、参加者の皆様は、マッチング時に
「オン会参加者です」
など、当イベントに参加していると分かるようなコメントを発言願います。
強いてあげると、上記参加者用コメントを登録できることが参加資格となります。

選曲における制限は特にありませんが、
相手方に「X.XX帯の曲でお願いします」などの申し出は可です。
申し出を受けたドラムマニアは仏の心で申し出のレベル帯を選択願います。
同時に申し出があった場合、お互い、相手方のレベル帯の曲を選択願います。

---禁止事項---

多人数プレイでのご参加や、筐体を個人で占拠した上でのプレイも固く禁止とさせて頂きます。その他、一般常識的なゲームセンターにおけるマナーをお守り頂くよう、何卒よろしくお願いします。


初版発行 2018.02.14  ねこみー@伊藤

場所
各自のお好きなゲームセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする